『修理代が11万円を超えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J460FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:2.6 マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J460FVのオークション

マジック大容量 GR-J460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J460FV

『修理代が11万円を超えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代が11万円を超えますか?

2016/04/04 15:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J460FV

スレ主 fan??さん
クチコミ投稿数:30件

長期保証込みで16万円ちょっとで購入しました。

東芝の白物家電事業売却の報道は知ってましたが、65×65のサイズはこれと三菱しかなくて
三菱は納期が5月とかなり時間がかかるのでこれにしました。

修理費用が購入費用の7割を超えた場合は代替品(同等品)を提供し、長期保証は終了となるとのことで
万が一サポートが悪くても大丈夫なのですが、修理代が11万円超えることはありますか?

性能を見れば三菱とほぼ互角ですが、野菜室が真ん中の点、タッチオープン、一気製氷あたりはこちらの方が
優れていると思います。あと値段は三菱の方が2〜3万円高いでしょうか。

書込番号:19758086

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/04 16:00(1年以上前)

(個人的な見解で、データも無いけど)

冷蔵庫ってそんな簡単に壊れないのでは?

せいぜい、
パッキンが甘くなって交換とかだろうし2万円くらいかな。
それすら、イマドキの冷蔵庫で見かけないけど。

「代品交換しますぅ!」なんて太っ腹な対応できるってことは
逆に言えば、店舗側も故障リスクは少ないと判断してると解釈できる。

機能が好みなら、東芝でイイのでは?

書込番号:19758173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/04 16:10(1年以上前)

壊れるときは、いつも動かなくなってたな・・・

5年以内で壊れることって、稀じゃない?

書込番号:19758187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/04/04 16:51(1年以上前)

あくまで目安ですが、概算料金はメーカーによって公表されています。
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/refrigerators.htm

やはり圧縮機や冷媒関係がお金かかりますが、この部分は標準の保証が5年間になってます。

書込番号:19758278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J460FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J460FV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J460FV
東芝

マジック大容量 GR-J460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J460FVをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング