ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
前の方と似たような質問で申し訳ありません。
今日タブレットを購入してwifiにつなげようとしたら「切断されました」と表示されました。
本体の電源を切ってみたり、初期化をしたり、ルーターの電源を切るなどと色々してみましたがつながらなかったです。サポートセンターに問い合わせたところ公共のwifiを試してみてほしいといわれてコンビニのwifiをつなげてみたらネットが使えました。
この場合はどのようにしたらつながりますか?
無線機器はauのhomespotcubeを使っています。
書込番号:19137120
4点
>ruka006さん
こんにちは、そうですが、なんか多いですね。
私が知っている情報としては、シルバーのモデルにかんして、若干海外仕様の製品が出荷されたそうですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150826_717985.html
シルバーでなければ問題無いようですが。。
802.11 11nに関しては、タブレット系など製品は接続が不安定な感じがあります。私はacの使用できる親機を持って無いのですが、Wimaxにて11nで即接断が多く今は、a,gで運用しております。
手動で、802.11 a/b/g/n などに接続することで改善するかもしれませんね。
今確認したのですが、最新ファームウェア(2015/09/07)が提供されているみたいですね。アップデートしたら改善されるかもしれませんね。
ASUS ZenPad 8.0 (Z580CA) Software Image Version: WW_V4.1.0 For WW SKU only
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_ZenPad_S_80_Z580CA/HelpDesk_Download/
書込番号:19137197
2点
>Fox boxさん
アップデートはまだしていなかったのでやってみます。
情報ありがとうございます
その後調べてみて気付いたことがありました。まだ確認はできていないですが、auの無線機器の方の設定がSSIDの「au_wifi2」のみ許可となっていたせいかもしれないです。 Wifiつながらない方はセキュリティ設定の確認もしてみるとつながるかもしれないです。
書込番号:19137593
1点
ファームウェアですが4.1.0.0はWW版(インターナショナル版)でJP版(日本版)はまだ4.0.3.0が最新のようです。
書込番号:19138014
2点
>Version Sさん
情報ありがとうございます
日本版が出たらアップデートしてみます。
結局ASUSに問い合わせてみましたが原因がわからないので修理してもらうことになりました。
書込番号:19138762
1点
サポートセンターから連絡ありました。一回目は異常なしと言われましたが2回目の検査をしてもらったら初期不良だということがわかりました。
ただサポートセンターの人によって対応が違うので修理依頼する方は気をつけて下さい。私の場合は自分から電話をかけたときの方は異常ないから商品を返却しようとするだけでした。それ以外は何を聞いても曖昧な回答ばかりで諦めていたら、私が不在のときに電話をかけてくれた方から電話があり、どうして繋がらないのか状況を聞いて2回目の検査となりました
書込番号:19176076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







