『遂に購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F561XPV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F561XPVの価格比較
  • NR-F561XPVのスペック・仕様
  • NR-F561XPVのレビュー
  • NR-F561XPVのクチコミ
  • NR-F561XPVの画像・動画
  • NR-F561XPVのピックアップリスト
  • NR-F561XPVのオークション

NR-F561XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F561XPVの価格比較
  • NR-F561XPVのスペック・仕様
  • NR-F561XPVのレビュー
  • NR-F561XPVのクチコミ
  • NR-F561XPVの画像・動画
  • NR-F561XPVのピックアップリスト
  • NR-F561XPVのオークション

『遂に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F561XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F561XPVを新規書き込みNR-F561XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

遂に購入しました。

2016/06/04 15:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F561XPV

クチコミ投稿数:81件

本日、近くのヤマダ電機にて561xpを税込183600円
期間固定ポイント7000円
ボーナスポイント6000円
にて購入出来ました。
実質170600円でした。
なかなか、こちらのサイトでは下がりませんが実店舗では最終価格になってきてますね。
ご参考になれば。

書込番号:19928798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ficce777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 18:30(1年以上前)

わたしも山田でねらっているのですが、店頭価格222287円です。
トホホ

書込番号:19929175

ナイスクチコミ!2


どん789さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 21:01(1年以上前)

ヤマダで口元みて 交渉しましたが 190000万税込 リサイクル料別4800円ぐらい別途 期間ポイント7000円で 買ってしまいました 安くかえたのか 微妙です もう あまり さげれないかと 思い諦めました 皆さんなら 高いと思われますか?

書込番号:19929546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 21:17(1年以上前)

こちらのモデルは
'14-'15年モデルのPVタイプ。
と同じじゃないでしょうか?

昨年560PVは、
14〜15諭吉まで
落ち込んだという
書き込みが散見されていた
気がします。
勘違いでしたら
すみません。

今年は今年ですし。

書込番号:19929598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


どん789さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/05 06:39(1年以上前)

NR-F561XPV を購入しましてが
561xpは 同じ商品ですか❓ヤマダではあの価格は厳しい感じでした 店舗名わかりますか?

書込番号:19930376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ficce777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 08:03(1年以上前)

教えて下さい

現金で購入した場合
通常のポイントはつくのでしょうか?

書込番号:19952555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F561XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F561XPV
パナソニック

NR-F561XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F561XPVをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング