『修理に出したいがデータのバックアップはどうすれば?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『修理に出したいがデータのバックアップはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

スレ主 ysigarさん
クチコミ投稿数:4件

使っていると突然電源が落ちてしまいます。
再起動も何度も電源ボタンを押して、ようやく動きます。
初期不良の可能性が高いですが、修理に出したいのです。

その場合、電子書籍リーダーのアプリ(Kindle)で購入した書籍データのバックアップなどはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:19501470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/01/18 03:37(1年以上前)

・USBで保存
・蓋を開けてマイクロSDカード
・クラウド

書込番号:19501491

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/18 03:55(1年以上前)

左上の赤丸内のアイコンをタップします。(※1)

「すべてのアイテム」などを選択する。(※2)

>ysigarさん
購入した本などのアイテムは、追加料金無しで、再ダウンロード出来るので、特別な作業は無いですね。

買い増したタブレットにアプリをインストールしてみました。
左上の赤丸内のアイコンをタップします。(※1)
「すべてのアイテム」などを選択する。(※2)
すると、購入済みのアイテムが表示されますよ。

書込番号:19501499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/01/18 04:00(1年以上前)

Kindleでしたか失礼致しました。
Kindleデータなら暗号化ファイルで勝手にバックアップはできないでしょうね

amazonプライム(amazon端末)で月一冊無料は利用しておりますが

書込番号:19501500

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/18 08:56(1年以上前)

Kindle本のデータは、Amazon側にある本の写しを眺めてるようなもので、本体は常にアカウントと関連付られてamazonにあると思って良いです。
したがって、バックアップは不要です。修理から戻ってきて、もし、内蔵データが初期化されていたら、再度 Kindleアプリのインストールと本のダウンロードをやれば良い。追加料金はかかりません。
(自分で、明示的に Kindleアカウントから購入本をライブラリ削除した場合を除く。普通はしないと思う。 万が一、購入した本が発禁になって Kindle側のサーバから消えたりしてたら無理だろうけど、それも超レアでしょう)

なお、無理やり、ローカルのKindleデータをバックアップしても、それをコピー戻ししても、 Kindleアプリへのデータベース登録作業が必要なので、それだけで読めるようにはなりません。

書込番号:19501726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング