『情報 白猫をプレイしてみましたが、、』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『情報 白猫をプレイしてみましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

情報 白猫をプレイしてみましたが、、

2016/02/03 01:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

スレ主 kwsmaaeiさん
クチコミ投稿数:2件

設定のグラフィック関係は負荷を下げて、

シングルプレイは何とか可能。

協力プレイはグラフィック飛びが多くなり、プレイは厳しいと思います。

白猫の需要は多いと思われるため、
nvidiaのように特定のゲームへ最適化をして欲しいですね。

書込番号:19550970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/03 01:20(1年以上前)

>nvidiaのように特定のゲームへ最適化をして欲しいですね。

そうなると価格が上昇して需要が減るというね.わざわざリスク犯して売るものでもないでしょう.
ゲームが目的なら今はそれなりの機種を買えば良いだけ.3〜4年前はそんな選択肢もなく,むしろ現在は恵まれてる方ですよ.

書込番号:19551009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/02/03 01:35(1年以上前)

SIMスロット搭載Zenpadには入門機向けCPUが搭載されているので、ゲームには向きませんよ。
省電力機能をオフにすることで多少パフォーマンスが上がるようです。また、開発者向けオプションのGPUレンダリング等の設定も有効でしょう。

書込番号:19551040

ナイスクチコミ!1


スレ主 kwsmaaeiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 01:54(1年以上前)

PC ブレイカーさん、ありりん00615さん
コメントありがとございます。

3Dmarkで確認したところ、スコアは
本機が僅か3070ほどで、
手持ちスマホが14500と大差が付きました。
少々の調整で向上する状況ではなさそうです。

やはりゲームには向いていませんでした。

開発者向けの設定を変更して改善できたら、
また、ご報告致します。

書込番号:19551070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング