『いきなりエラー』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

いきなりエラー

2017/02/01 07:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:36件

到着して セットアップしようと開梱して電源いれたらサポート番号6000の表示がでました
インク入れていないからかなと思いインク装着しても改善せず がっかりです

購入元に昨夜問い合わせメールしましたがメーカーに問い合わせろと返事が来るんでしょうね
初期不良のようですが交換はしてくれないんでしょうね。

書込番号:20620328

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/01 07:31(1年以上前)

一応、確認すべきだろう。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG7700%20series/JP/ERR/6000.html

書込番号:20620342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/02/01 07:40(1年以上前)

>DHMOさん

もちろん確認しまたよ
メーカーに確認する以外は・・・電話しようにも時間外ですし 昼間メーカーに電話しますよ

書込番号:20620351

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/01 08:37(1年以上前)

初期不良にどう対応するかは、販売店のウェブサイトに明記してあるはずです。問い合わせなくても調べればわかるはずです。
量販店系なら、普通に交換してくれます。
激安店でも、悪くても、メーカーが初期不良を確認したら交換です。逆に、メーカーに送れば、原則、修理対応で、交換はしません。

書込番号:20620428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/01 09:01(1年以上前)

>P577Ph2mさん
サイトを確認したところ原則メーカー対応のようです
ネット上での評判はあまりよろしくないみたいですね
もっと良く調べてから注文すべきでした
急いでいたものですから私もうかつでした。

書込番号:20620464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/02/02 10:47(1年以上前)

その後の続報です
昨日カスタマーセンターに電話してみた所やはりメーカーにまずは聞いてから再度連絡して下さいと言われたのでメーカーに電話これがなかなか繋がらない(-。-;) 待つこと30分やっとやっと繋がったので
ことの顛末を話して 初期不良と認めてくれました
そこでまた購入元のカスタマーセンターに電話またしても繋がなくて30分待たされてメーカーは初期不良と認めましたと話して 初期不良と処理することになりまた後で連絡しますと言われ連絡待ちの状態です 交換希望ですが在庫がない場合は返金の可能性があるそうです。

書込番号:20623079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/02/03 09:11(1年以上前)

近所の大手量販店:値引きは少ないが、初期不良の対応が容易

ネット通販サイト:値引きは多いが、初期不良の対応が容易とは言えない

購入する際に一番悩みます。早く交換できると良いですね。

書込番号:20625585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/02/03 09:41(1年以上前)

>デジタルおたくさん
昨日夕方連絡がきて最短で発送しますとの事でした
交換品到着時に不良品回収するそうです

このショップレスポンスが非情に遅いです
何度か不良品を引いた事ありますがほとんど不良と分かれば即日発送 もしくはこちらが返送後に発送してます 電話での対応は悪くはありませんでしたが
在庫の有無は答えてはくれませんでした ですので
最短っていつ?って感じですね今日中に発送してくれればいいのでがすが…(^^;

書込番号:20625638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング