『賃貸・転勤組に嬉しい商品』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
  • ドア面材と冷蔵室の棚にはガラス素材を、冷蔵室の全棚にはガラスシェルフを使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2015年10月 9日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

『賃貸・転勤組に嬉しい商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 賃貸・転勤組に嬉しい商品

2015/10/02 09:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

600o幅で機能充実の商品が出ましたね♪
個人的にはドア面材はガラスでなくていいからもうちょっと安い方が嬉しかったですが。
先週末に見てきましたが、MR-JX53Zとほぼ同じ価格でした。
夏にJX53Yの購入を検討していましたが、賃貸・転勤があるため650o幅は厳しいのでは?と見送っていましたのでこの商品が出てとても嬉しいです。
20万を切ったら購入検討に入ろうと思いますが、やはり狙い時はボーナス商戦の12月と決算の3月かな?
ちょくちょく価格リサーチに行きたいけど、現品を見ると欲しい熱に拍車がますますかかるので気をつけないと!

書込番号:19192095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

2015/10/02 13:10(1年以上前)

ごめんなさい、訂正させてくださいね
>先週末に見てきましたが、MR-JX53Zとほぼ同じ価格でした。
ケーズデンキの店頭で見てきたんですが、今ケーズデンキwebで価格を見てみるとだいぶ差があるので、もしかしたらJX48LZをJX53Zだと勘違いしたかもしれません。(1〜2万程度の価格差だったと思います)
容量は結構違うのに価格はびっくりするほどにはかわらないんだな〜って思ったので。
ただ”ほぼ同じ価格”と表現すべきではなかったです。
失礼いたしました。

書込番号:19192564

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/10/02 14:05(1年以上前)

パン屋の嫁さん こんにちは。

価格コムの今の値段25万って、これは当てにならないですよ。
何てったって今は発売前ですからね。
発売後ほどなく18〜20万ぐらいになるんじゃないですかね。
で、MR-B42Yで今現在11万円台ですから、少なくとも来年の夏には11〜15万なんだろうなぁ…と予測します。

MR-B42Yも発売直後なので信じられないぐらいの値付けですね。
これも何事も無ければ来年夏には15万円近くに下がるでしょうから、
今急に買い替えになってこれを選ばなければならないとなるとちょっとした悲劇ですね。

書込番号:19192698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

2015/10/02 14:47(1年以上前)

ぼーーんさんこんちには。

>少なくとも来年の夏には11〜15万なんだろうなぁ…と予測します。
>発売後ほどなく18〜20万ぐらいになるんじゃないですかね。
本当ですか?だったら凄く嬉しいなぁ♪
今まで家電に関しては故障→即買い替えか、故障でなくても1ヶ月〜2か月の検討で購入という経験しかなく、これだけ長いスパンでのは初めてなんです。
確かに夏に量販店めぐりした際、店員さんに元値を見せられ驚愕した覚えがあります。
多分あれはこの間見た予約販売価格か販売直後価格だったんでしょうね。
大きい冷蔵庫を見てしまった後ではやはり容量不足が気になるようになり、夏の冷蔵庫予算に少し足して、リサイクル料など全て込で18〜19万くらいになったら購入しようと思っていましたけど、ぼーーんさんの予想通りなら全て込16〜17万になるまで待ってもあまり先にはいかなそうですね。
価格は交渉次第でしょうが、いかんせん交渉苦手&下手なので。
もう店員さんに連絡先を渡して、全てコミコミで17万切ったら連絡して?買うから!って言って帰りたい・・・(笑)

ここのクチコミや店舗の価格動向をたびたびチェックして、希望価格で出来るだけ早く購入したいものです。

書込番号:19192759

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/10/02 15:01(1年以上前)

>店員さんに連絡先を渡して、全てコミコミで17万切ったら連絡して?買うから!って言って帰りたい

あ、それ案外アリかもw

書込番号:19192787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/10/02 15:04(1年以上前)

もし、本当にその手を使われるなら

「その時に買ってなかったら」みたいな買わない条件も合わせて言うと良いですね。
そしたら、断りやすいですから。

書込番号:19192789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

2015/10/02 15:42(1年以上前)

え??アリですか?
やってみようかしら。

三菱MR-B46Z(W)+アース2mが消費税・リサイクル料込で17万円以下になったら購入したいので連絡ください。
(連絡前に故障等で買替してしまっていたらすみません。)
名前・電話番号

こんな感じのメモを用意してみました。
発売後しばらくたって売り場を覗いてみて、希望価格より高いけど店員さんの対応が良かった時に、そのメモ渡して帰ってこようかな。
地元のケーズデンキで購入するって決めてしまっているので、買わない条件は必要なのかな?とも思いますけど、故障で買替とかしちゃう可能性は0ではないので入れておきます。
ありがとうございました。

書込番号:19192873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

2015/10/16 20:48(1年以上前)

メーカーのホームページからやっと10月上旬発売予定の文字が消えましたね!
早く価格下がらないかなー

書込番号:19232559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 21:30(1年以上前)

ノジマオンラインで157,389円、延長保証は+16,200円。即買いしたくなる価格になりました。今が買い時?。

書込番号:19368181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの満足度4

2015/12/02 15:27(1年以上前)

>ボルバルザークさん

こんにちは。
価格いきなり下がりましたね!
税込175,000以下なら即買いしてもいい価格ですねぇ
店頭でネット価格に対抗してくれればいいのですが、それならネットで購入してくださいって言われてしまうような地方住みなのが悲しいところです。
ともあれ週末にでも店頭に価格チェックしに行ってみます。

書込番号:19369994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜価格 ¥98,709 0 2017/12/07 15:10:27
三菱冷蔵庫 MR-B46A 0 2017/09/15 9:29:36
野菜室だけ残念 1 2016/10/05 9:27:50
ケーズデンキ青森 0 2016/10/01 11:50:50
最終価格 0 2016/08/09 23:52:02
横浜市内での価格情報 7 2016/07/24 10:53:14
購入しました! 0 2016/06/29 3:37:09
かなりお安く購できました! 0 2016/06/27 17:32:51
左開きを選択した場合の製氷機タンクの出し入れについて 9 2016/06/25 15:38:56
購入しました。 0 2016/06/05 15:22:16

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング