『後ろから給紙可能のプリンターが欲しいです!』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『後ろから給紙可能のプリンターが欲しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

クチコミ投稿数:3件

ずっとキャノンのプリンターを使ってきましたが、昨年購入したMG7530は後ろからの給紙ができなくなっていました。カセット給紙しかできないのは、私にとっては大問題です。EP−808は手差し可能のようですが、過去のプリンターのように後ろからの給紙で数十枚の用紙をセットできるのでしょうか?どなたかご存じの方、教えていただけると助かります。

書込番号:19694605

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2016/03/15 11:08(1年以上前)

カドケン@さん、こんにちは。

次のリンク先の、メーカーの製品のページに情報があると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://www.epson.jp/products/colorio/ep808a/

http://www.epson.jp/products/colorio/ep808a/feature_7.htm

http://www.epson.jp/products/colorio/ep808a/spec.htm

書込番号:19694650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 11:18(1年以上前)

>secondfloorさん、早々のアドバイス、ありがとうございます!早速確認しましたが、やはり1枚ずつの手差しの様ですね。カセットでの給紙に不安とわずらわしさがありますが、やむえないのでしょうね。もう少し検討してみます!ありがとうございました!

書込番号:19694664

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/15 15:08(1年以上前)

PX系の背面給紙プリンタ \5,330〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000411852_K0000409738_K0000689110_K0000845101&pd_ctg=0060

エプソンもPX系は背面給紙です。
私もビジネス用とに使っているので背面給紙でないと使えません。
PX系は4色インクなので写真印刷にはあまり向いていません。
また、インクは顔料なので水に濡れても滲みません。

書込番号:19695208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 20:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございます!仕事が終わり、ようやくコメントできます。なるほどですね!私は写真用のプリンターは別にあるので、kokonoe_hさんの提案に、ぴったりはまると思います。大変参考になりました!感謝です!

書込番号:19696147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング