『大ハズレです。』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『大ハズレです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

大ハズレです。

2016/03/18 21:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

スレ主 は3さん
クチコミ投稿数:9件

購入後半年たたずして使い物にならなくなりました。
(と、いうか、最初からダメでしたけど)
ひと月、B5サイズ(普通紙)を約70枚のペースで印刷していましたが
使うたびに必ずヘッドクリーニングが必要になり、
しかも何十回とクリーニングしても改善されず
クリーニングだけでインクカートリッジを2〜3セット使い切るバカらしさ。
メーカーに修理に出しても、「クリーニングで改善しました」と、
帰ってきて家でプリントすると最初から全然ダメ!
修理から持ち帰ってまたすぐに修理に出し、これを何度も繰り返し
それでも全く改善されず、
もう二度とエプソンなんて買うものか!と思いました。

書込番号:19705710

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/18 21:22(1年以上前)

でた。 お疲れさまでした。

書込番号:19705717

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/18 22:25(1年以上前)

出た〜〜!
『二度と買うものか』

書込番号:19705976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/18 22:55(1年以上前)

>でた。 お疲れさまでした。
>出た〜〜!
>『二度と買うものか』

みなさん経験している様子(目詰まりはエプソンの勲章か)

書込番号:19706104

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/03/19 04:53(1年以上前)

でたってそういう意味じゃないよ(笑)

書込番号:19706679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/19 09:49(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング