『買い換えを検討しています』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『買い換えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えを検討しています

2017/08/25 10:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

EP-807AWがエラーが出て修理対応の状態のようです
修理費用と新規購入費用が同じようなので買い換えを検討中です

EP-808A と EP-879A どちらにしようかと思っていますが
現行機種879は808との大きさ以外にメリットはありますか
やはり新しい機種の方がいいですか

壊れた807については機能に不満はありません
カタログを読んでもスマホ印刷とか当方にはピンとこない機能ばかりで
違いがよくわかりません
すいませんがご教示お願いいたします

パソコンと有線でつないでいます 無線LAN環境もあります
月に50枚程度の普通紙テキスト印刷 
月に50枚程度のA4写真用紙印刷(これの発色がよく精細なプリンターが必要です) 
年に100枚程度のL版写真印刷 100枚程度の年賀状印刷
細かい文字の本のスキャン などが主な使い方です

書込番号:21143519

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2017/08/25 10:41(1年以上前)

微妙な時期ですね〜
例年九月頭に新製品発表があるのですが・・・・

書込番号:21143575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2017/08/25 11:06(1年以上前)

exizさん、こんにちは。

EP-879Aは、廃インクを貯めるタンクが、メンテナンスボックスとして、個人でも変えられるようになりましたので、廃インクタンクがいっぱいになる程、長く使うことになるのでしたら、EP-879Aの方が良いように思います。

書込番号:21143617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/25 19:32(1年以上前)

製品が新しい古いというよりかはやっぱりインクの違いによる色域の広さでEP-879Aを選んだ方が良いと思います。エプソンの新製品発表は来週にはあるらしいですがEP-879Aの格下の扱いとしてEP-808Aの後継は出るらしいです。

書込番号:21144612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

2017/08/26 10:03(1年以上前)

>沼さんさん
新製品は9月ですか、昔はそういう頃になると量販店では旧型機が投げ売り状態で山になっていたものですが
最近はそういう光景も見かけなくなりましたから思案どころです

>secondfloorさん
廃インク問題も進化しているのですね、それは知りませんでした ありがとうございました
過去数回、廃インクでストップしてしまう経験がありましたので検討したいと思います

>sumi_hobbyさん
やはり新しい物はきれいになっているんですねぇ
きれいを経験してしまうと納得していてもダウングレード出来なくなりますから
どんどん上級機種に目がいってしまいますね
思案と決断の波が寄せては返しています


皆様情報ありがとうございました
もう2週間くらいは昔のプリンター引っ張り出してしのいで
その間に考えたいと思います

要点のぼけたつたない質問に的確にご返信いただきありがとうございました

書込番号:21146056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング