『インクの量が限界値に?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『インクの量が限界値に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

インクの量が限界値に?

2018/05/06 07:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

クチコミ投稿数:252件

インクの量が限界値以下の為の表示がインクの交換後に出てしまいます。電源を抜いてインク入れ替えしてもまた同じエラーが表示されます。

書込番号:21803329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2018/05/06 07:39(1年以上前)

ひょとして,」所謂 互換インク 使用でしょうか ??

書込番号:21803352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2018/05/06 09:33(1年以上前)

互換インクを使用して、一色認証されなくなったので、純正に入れ替え一回目はうまくいったのですが、今度はこの表示が出たのですべて純正に変えたのですが、同じ一色だけがエラー表示を繰り返します。

書込番号:21803556

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2018/05/06 10:23(1年以上前)

左様でしたか・・・・

>電源を抜いてインク入れ替え・・・
少々解りにくいです,普通は,電源を抜かずに作業をすると思うんですが ???

暫く 電源コードを抜いたままにして見ては如何でしょう。

それでも駄目なら,メーカー修理 ???


書込番号:21803661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/06 11:45(1年以上前)

数年前にDELLのプリンターで100円ショップの互換インク使ったら印刷も汚くて慌てて残りの純正に変えましたが後の祭りでした。
プリンターは廃棄になりましたね。
残量認識どころかSETしてもエラーで使えなくなってました。 あれ以来「互換インク」には気を付けてます。
いまは一番安心なエコリカの互換インク使用しています。 まぁそれほどにはコスパ良くはないですが^^;

書込番号:21803865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2018/05/06 11:57(1年以上前)

ホームページでこの機種の修理基本料金(部品代・送料別)
13,000円となっています。あまりにも高い、だめなら別メーカー品で買い替えを検討します。

書込番号:21803906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2018/05/06 12:20(1年以上前)

このプリンタは互換インク対策がきついようですね。
こちらは参考に。
https://freesoft.tvbok.com/tips/os/error_compatible_ink.html

書込番号:21803962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2018/05/13 12:49(1年以上前)

問題のある1色を買いなおし取り付けたら治りました。このトラブルで1度すべて新しい純正ものに交換、さらに1色を買い替えと大変な目にあいました。最初に互換インクを取り付けたのが悪かったのかもしれませんが、なんでそもそも量販店で互換インクが買えるのか不思議です。カラリオは特にトラブルが多いような気がします。

書込番号:21821093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング