『ノズルクリーニングしても…』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『ノズルクリーニングしても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ノズルクリーニングしても…

2019/03/07 11:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、どなたか教えてください。
印刷の色合いがおかしくなり、インクを交換しノズルチェックしたのですが、ノズルチェックの結果が2,3色が全く印刷されなかったりスジが入る程度。

何回かクリーニングし、1日置いても変化なし…

安い互換インクを使ったせいでしょうか??

他にも同じような症状になった方みえますか?

修理しないといけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22514830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11647件Goodアンサー獲得:2521件

2019/03/07 11:37(1年以上前)

はるぼうぼうさん、こんにちは。

あとは、分解してクリーニングしてみるとか、クリーニング液を使ってみるとかの方法がありますが、手間がかかる上に、確実に直る確証もありませんので、あまり機械いじりが得意ではない人には、おすすめしにくいかもしれません。

ところで、その互換インクには、故障してしまった時の保証のようなものは、付いていないのでしょうか?

もし付いていないのでしたら、修理は料金がかかりすぎるので、今回は、新しくプリンターを買われた方が良いように思います。

書込番号:22514849

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2019/03/07 11:56(1年以上前)

>はるぼうぼうさん こんにちは

一度つまったヘッドなら、アルコールを送ってやり、じっくり時間かけて(一日程度)アルコールがヘッド先端まで
にじんだ頃にヘッドクリーニングやってみてはどうでしょう?
詳しくは
http://ink-revolution.com/contentsplus/epson-printer-medumari-urawaza/
アルコールや注射器など数百円ですから、ダメ元です。
解消後は純正インク装着です。
当方、エプソン純正使用でもう5年使ってますが、快調です。
上記URLの他にも「プリンターヘッドつまり」で検索するとあります。

書込番号:22514873

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2019/03/07 11:57(1年以上前)

>EPSON用プリンタヘッドクリーニング液 顔料 染料 両対応 PP-HC-E01
https://www.amazon.co.jp/dp/B008FJHDGW
こういった物で直らなければ故障。

書込番号:22514877

ナイスクチコミ!6


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件 カラリオ EP-808Aの満足度5

2019/03/07 12:30(1年以上前)

修理代は13,000円+税ですね。
購入店や修理センターへ持ち込めば修理代金だけかと...
送る場合は送料別途ですね。
送料まで入れると新しいのを買ってもいいくらいかも...

書込番号:22514936

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング