『イヤフォン別売は?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A27HN [64GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A27HN [64GB] の後に発売された製品NW-A27HN [64GB]とNW-A37HN [64GB]を比較する

NW-A37HN [64GB]
NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

NW-A27HN [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

『イヤフォン別売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A27HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A27HN [64GB]を新規書き込みNW-A27HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤフォン別売は?

2015/09/08 17:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]

クチコミ投稿数:2429件

エクスペリア等のノイキャンにも使えるそうなので
早く別売にしてほしいですね!

でも、付属レベルだから
あまり大した期待はできないか・・・

書込番号:19122191

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/08 22:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/mag/pc/id=2207/
ここに
>別売オプションの専用イヤホン「MDR-NW750N」と組み合わせることで、
とありますよ〜単品だと税込13000円ぐらいみたいです
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150908_719785.html

書込番号:19123116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/26 15:26(1年以上前)

正直、要らない。結局ボリューム上げてるもん。

書込番号:19175323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/26 16:10(1年以上前)

正直、要る。結局ボリューム下げてるもん。

書込番号:19175422

ナイスクチコミ!16


543210さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 21:27(1年以上前)

Sony直販では差が5000円かあ。

イヤホン付買ってヤフオクでイヤホン7000円くらいで売れないかな。(笑)

書込番号:19199638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/11 21:07(1年以上前)

私も以前から、イアフォン同梱に反対です。自宅には余っているものもあります。今は市場には多様なイアフォンがあり、別にノイズキャンセラー付にも固執していません。携帯音楽端末を始めて購入される方だけが必要なのでしょう。

書込番号:19218857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A27HN [64GB]
SONY

NW-A27HN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A27HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング