NW-A27HN [64GB]
- ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
- オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。
NW-A27HN [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]
二日前にウォークマンを買いました NW-A27 64GBのやつです。 ボールドボタンを上にスライドしてもホールド状態になりません。 本体を出荷前の状態に戻したりリセットしても改善されませんでした。
この場合は初期不良として交換してもらえますか?
書込番号:19991717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
また何度か上下させるとホールド状態になりますが感度が悪いです。 時間の関係で購入から一週間以内にお店に行くのが難しく一週間を少し過ぎてからお店に行っても交換してもらえますか?
書込番号:19991751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>azisaifromさん
>一週間を少し過ぎてからお店に行っても交換してもらえますか?
どちらのお店で購入されたかわかりませんが、
初期不良の対応はお店によってまちまちです。
1週間のお店もあれば、1ヶ月のところもあります。
SONYへ直接修理に出しても1週間程度で直ってくると思います。
書込番号:19992021
1点
初期不良で交換していただくのが最も良いのですが、修理の場合はSONY製品は代理店ではなく、メーカーと直接やりとりすることになります。
販売店のサイトにはそのようなことを前もって記載しているところもあります。
ちなみに自分の例なのですが、
以前ネットショップで購入した旧Aシリーズの物理ボタンがおかしかったので、修理が必要になったところ、ショップの初期不良の交換が確か一週間だったので、交換対応にはできなかったのですが、1ヶ月以内であればメーカーへの送付を請け負ってもらえるところでしたので、修理を依頼したところ、一週間程で基盤を交換した上でメーカー元払いで帰ってきました。
この場合の自己負担は0でした。
待たされましたけど( ̄▽ ̄;)
初期不良の対応が一週間である以上、それを過ぎると修理対応になるはずですが、個人でメーカーとやりとりする場合、送る際の送料は基本的に自己負担です。
書込番号:19992295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合A866の故障でしたが、保証期間内で、
SONYと電話で交渉したらクロネコの回収で送料無料(着払い)でしたよ。
参考までに。
書込番号:19993177
2点
ありがとうございました。無事に初期不良として交換してもらえました。
書込番号:20016662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/26 22:01:56 | |
| 4 | 2021/03/09 2:34:40 | |
| 5 | 2018/12/22 12:07:05 | |
| 4 | 2018/07/01 21:25:57 | |
| 2 | 2017/05/31 17:24:22 | |
| 4 | 2017/03/11 14:53:45 | |
| 0 | 2017/02/18 14:42:25 | |
| 3 | 2017/01/18 6:34:10 | |
| 5 | 2017/01/09 17:37:57 | |
| 6 | 2017/01/30 11:50:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







