NW-A25HN [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
NW-A25HN [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]
本品のヘッドホン無しのA25が、3千円安位になっておりますが、ヘッドホン無しを買って、3千円クラスの別売りヘッドホンと組み合わせるか、本品購入か、で迷っおります。
音質、ノイズキャンセル等3千円クラスで別売り品があるものか全く知識ありませんので、ご教示お願い致します。
書込番号:20311219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ノイズキャンセリングイヤホンで付属されるのがMDR-NW750Nと同等品(付属より良いみたいですが)でソニーストアで11880円+税、それまでのA10シリーズでMDR-NWNC33と同等品が付属で5029円+税です。
ノイズキャンセリングが必要で3000円差で購入できるなら付属のものを購入した方が良いと思いますが。
別売りの趣旨はノイズキャンセリングを必要としないイヤホンを利用する人のための対応だと思いますので、わざわざ社外品を利用する必要はあまりないと思います。付属品の音色が嫌いとかなら別ですけどね。
他社のノイズキャンセリングイヤホンならウォークマンのノイズキャンセリング機能は使えませんので、あまりメリットはないと思います。
書込番号:20311265
![]()
5点
詳しいご回答大変参考になりました!
凡人の耳であるとのスタンスから入門とし、HNで先ずは決めようと思います。ありがとうございました。
書込番号:20312013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
NW-A25もノイキャンのイヤホンは付属しています。NW-A25HNにはMDR-NW750Nが、NW-A25にはMDR-NC31が同梱されています。以下のリンクの付属品の説明書きをご覧下さい。「*2 NW-A27HN、NW-A26HN、NW-A25HNはMDR-NW750N(ノイズキャンセリング機能搭載 ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用ヘッドホン)が同梱、 NW-A25はMDR-NC31(ノイズキャンセリング機能対応ヘッドホン)が同梱されています」と書いてあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A20_series/spec.html
MDR-NC31は第三世代のノイキャンイヤホンでそこそこ見通しの良い音です。と言う事でNW-A25でも別売りイヤホンを買わなくて良いという点で全く問題ないかと思います。
書込番号:20313710
![]()
3点
それは全く見落としておりました。
ご丁寧にありがとうございます!
書込番号:20313715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/26 22:01:56 | |
| 4 | 2021/03/09 2:34:40 | |
| 5 | 2018/12/22 12:07:05 | |
| 4 | 2018/07/01 21:25:57 | |
| 2 | 2017/05/31 17:24:22 | |
| 4 | 2017/03/11 14:53:45 | |
| 0 | 2017/02/18 14:42:25 | |
| 3 | 2017/01/18 6:34:10 | |
| 5 | 2017/01/09 17:37:57 | |
| 6 | 2017/01/30 11:50:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







