『bluetoothの強さはどれくらいでしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥17,980 [ボルドーピンク] (前週比:-10,700円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『bluetoothの強さはどれくらいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothの強さはどれくらいでしょうか。

2015/12/21 16:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

クチコミ投稿数:123件

以前、NW S15をランニング用にと購入したのですがJAYBIRD X2との接続がブツブツ途切れて使い物になりませんでした。そこでipod nanoに買い替えたのですが、もう少し大きい容量がほしくなりこちらの商品の購入を検討しています。もしこちらの商品をbluetoothイヤホンとともにランニング時に使用しているという方はいらっしゃったら回答お願いいたします。

書込番号:19423200

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/21 18:54(1年以上前)

趣旨とは違うけどランニング用途ならこの機種のようなウォークマンでなく、一体型の方が運動しやすいよ。
私も利用しているけど、ケーブルがないだけで快適さは大分違いますね。
http://kakaku.com/item/J0000010487/
http://kakaku.com/item/K0000698773/

書込番号:19423565

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/12/21 19:07(1年以上前)

使用者ではありませんので技適を調べてみました。まずソニーのNW-S15は0.020〜0.081mWとあります。下記のリンクは途中で切れてしまうのでコピペで張り付けて下さい。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=007&TC=N&PK=1&FN=401ul&SN=%94%46%8F%D8&LN=6&R1=*****&R2=*****

次に同じくソニーのNW-A25はどうでしょうか。0.073〜0.284mWとかなり強力になっていますね。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=007&TC=N&PK=1&FN=403ul&SN=%94%46%8F%D8&LN=4&R1=*****&R2=*****

それではAppleのiPod nano 7thはというと0.00025〜0.0013W、即ち0.25mW〜1.3mWということで、さらに強力なようです。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=334dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=85&R1=*****&R2=*****

NW-A25のBluetoothはNW-S15より3倍程度強力ですが、それでもiPod nano 7thの1/4程度であるということでNW-S15よりは、ましかと思われますがリスク含みではありますね。

書込番号:19423587

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2015/12/21 20:17(1年以上前)

9832312eさん、返信ありがとうございます。現在使っているjaybird x2 についてはワイヤレスなのでそのまま使っていこうと考えています。
sumi_hobbyさん、詳しいデータをありがとうございます。参考になります。こうしてみるとスポーツ時にはipod nanoが一番よさげですね。ということでしばらくipod nano7thをこのまま使っていこうかなと思います。

書込番号:19423801

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/23 08:48(1年以上前)

Bluetoothの受信強度は受信側(ヘッドホンやイヤホン)によって大きく変わるみたいです。
mdr-xb950btとmdr-1rbtmk2をatp-Xで繋いでみましたが、1rbtmk2で普通に聞こえる所でもxb950btは手で遮ったり、簡単な障害物があるだけで直ぐに途切れてしまいます。

あくまでも私の意見ですが、プレイヤーよりも受信側のほうが受信強度に大きく関わってくると思います。

書込番号:19427484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング