NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
iPodtouch6を所有しており音楽を聴いています。
最近WALKMANのハイレゾに興味が湧き、WALKMANが気になっています。
XperiaZ5も所有しているのですが、合うイヤホンを所有していなく自分が持っているのではノイズが入ってしまい音楽を楽しめません。
かと言って、iPodtouchで持っている音楽が楽しめないかなと思っています。なぜなら、音に飽きたためです。
なので、イヤホンも付属していてハイレゾの入門機と呼ばれているこのシリーズを購入しようか悩んでおります。
一番心配なのは、iPodtouchにはスピーカーが付いていますが、WALKMANにはスピーカーが付いていないのでイヤホンなしでは聞けないのが心配です。
スピーカーを買うお金もありませんし…調べてみると一万近くしているものばかりで…
容量も何GBにすればいいのかなど気になります。
持っていての感想でも、おすすめのでもなんでもいいのでよろしくお願いします!
書込番号:20299574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
これが、付属のハイレゾロゴ付きのイアホンですね。 |
MDR−100Aとの組み合わせも良かったですよ。カラーリングも選べます。 |
LDACによるブルートゥースも良かったですね。有線接続ほどではないかもしれませんが… |
スレ主さん こんばんは。
A25もA10シリーズからすると制限とかも解除され、音質面で向上したモデルですが、個人的には新型のA35HN【16GB】がお勧めですね。マイクロSDカード使用で容量も増やせますし。
今回のA30シリーズは、解像度もA20シリーズと比較してUPしていますし、ハイレゾロゴ付きの付属イアホンとよりマッチした出音になっていましたね。
やはり、同社互換と言う感じでしたね。主観では、よりA20シリーズより良い出音になっていましたね。
もうハイレゾWalkmanのエントリーモデルも、ここまで来たのかとちょっとビックリしました。
自分は、普段使いにZX100とZX1を所有しているので買いませんが、おっとなんて思うほど今回のハイレゾWalkmanの出来は良かったですね。
ファーストインプレッションでは…
新UIのモッサリ感、カクツキはありましたが、まだ最終調整版ではないので、店頭に並んでからでも試聴して決めても宜しいかと思います。
iPodtouch 6は、そのまま持っておいて内蔵スピーカーを使用したい時に使用すれば宜しいかと思います。
自分もデジタル接続するデジタルトランスポートとしてiPod touch 5世代 64GBも持っていますよ。
単体での使用は、殆ど有りませんが…
iPod touch単体使用では、B&W P7とか良く合うので、単体使用がダメなDAPと言う事でもないんですけどね。
一応、こんな感じのDAPですね。(写真参照)
他の方が写真掲載でファーストインプレッションをあげていらっしゃったので、自分はあげていませんでしたが…
これなら、特にイアホンを購入する必要はないと思います。一応、店頭で御自身で視聴してみて下さいね。
気に入る、気に入らないは、御自身にしか分からない事なので…
書込番号:20299821
![]()
7点
>アレックス・マーフィーさん
ご回答ありがとうございます!
写真まで載せてくださり、わかりやすかったです!
A35HNですか…初めて聞きました。少し調べてみると、値段が…っていう感じでした。
イヤホン付属のやつで30000円を超えていますね。
正直結構高いです。
まだ発売していないようですが、この値段で決まりなのでしょうか?もう少しさがるということはあるのでしょうか?
ちなみに、大型家電量販店で購入する予定です。
わかる範囲でいいので教えてくださると助かります。よろしくお願いします!
書込番号:20301881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さん こんにちは。
値段設定は、これで決まりでしょうね。
ただ、SONYストアでは会員価格1割り引き、大型家電量販店とかでは、交渉次第でポイント分、程度安くして交渉する事は自分の場合は結構、有りますね。
ポイント無しで、ポイント分くらい安くしてもらえないかな?だったら、これにしようと思うんだけど…とか言って交渉する事は多いですかね。
競合(専門店だったら、店頭価格1割り引きだよ…とか言って交渉する事も有りますね。
その辺は、御自身の交渉次第かと思います。
ただ、ちょっとの差なら、試聴して気に入る物を買っておいた方が、後々不満が出てこないと思います。
安物買いの銭はたしなんて言葉も有りますから、この機種に限らず、試聴して気に入るDAPを購入した方が良いと思います。
A25HN(ハイレゾロゴイアホン付き)16GB、マイクロSDカード対応とかは、ヨドバシカメラで25300円のポイント1割で今売っているので、A25HNなら、ポイント無しで交渉次第では、2万円前半で購入出来ますね。
これも、ハイレゾロゴイアホンと一緒に試聴出来るので、試聴してみては如何でしょうか?
書込番号:20302040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>アレックス・マーフィーさん
ご回答ありがとうございます!
交渉ですか…やったことがないので(笑)
ポイントサービスがあるのを忘れていました。ポイントを使えば結構安く済むかもですね。
ちなみに回答者様は交渉をしたことがあるのでしょうか?
どのくらいまでいけましたか?コツを教えてくださると助かります。
書込番号:20302147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大型家電量販店のヨドバシカメラとかで購入する場合は、殆どの場合、ポイント無しでポイント分くらい安くなりませんか?と言って条件交渉して購入しますね。
大体、ポイント分くらいより、数百円高いくらいか、ポイント分安くして貰える場合と、担当者によっても、まちまちですね。
競合他社、ビッグカメラとか専門店の店頭価格(1割り引き)とかの情報もチラつかせながら条件交渉をしますね。
買って貰えれば、利益も出る訳ですし、製造者もイイですし、小売店も利益が出ます、購入者も、ちょっと安く購入出来て得しますよね。
ポイントは、いつ使うか分からないのでポイント無しでの相手を気遣った交渉をする事の方が多いですかね。
会社の商品を買い付けてくる人(バイヤー)も取引先から、相手の言い値で買い付けている商品バイヤーなんて一人もいないですよね?
製造者も購入して頂いて得、小売店も購入して頂いて得、購入者も自分の都合の良い条件で購入出来て得。
何も悪い事では有りませんし、冷やかしでも有りませんから、気に入る商品を見つけたら、大型家電量販店なら遠慮なく交渉してみて下さい。
相手も損益が出るほどは、安くはしてくれませんから…
又、SONYストアでもオーディオ機器は、1割り引きで、SONY会員なら購入出来ますからね。
3年間の通常のワイド保証付きで…
書込番号:20302373 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>アレックス・マーフィーさん
ご回答ありがとうございました!
丁寧な対応にとても助かりました。
回答者様におすすめされた機種を購入する方向で、実際に店頭で試してみてから購入したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:20310327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










