NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
今現在、128GBのmicroSDXCを入れて音楽を聞いていますが、だんだん容量が心許なくなってきました。
256GB以上のmicroSDXCには対応しているのでしょうか?
SONYの仕様を見る限り使えるとも使えないともとれるのですが。
曲が20000曲を超えると不具合があるようですが。
ちなみにSONYのmicroSDXCは128GBまでの発売ですね。
どなたか、大容量microSDを試された方いらっしゃいますか?
書込番号:22753360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>256GB以上のmicroSDXCには対応しているのでしょうか?
公式には対応していません。某専門店のポップにも、ハイレゾウォークマンのマイクロSDカードの使用容量は128GBまでの表記しかしていませんね。
後、過去レスにも、SONYのマイクロSDカードは128GBまでしか出してないから云々とか書いている人がいるのでチェックしてみると良いでしょう。
サンディスク辺りの256GBのマイクロSDカードでも購入して、自己責任の範疇で試してみるしかないでしょうね。
結構使えるなんて書き込みは見ますけどね。。。
書込番号:22753377
7点
>Kazeki_mさん
以下の書き込みによると、NW-A57では400GBのmicroSDカードが使えているようですから、もし、256GBをダメ元で本機に入れてダメだったら、本機を買い替えて、より大容量のSDカードを使えるオーディオプレーヤーに買い替えると良いと思います。
書込番号:22616794
>昨夜から2000曲以上にチャレンジしました。iTunesに格納している35000曲程(全てmp3形式)をMusicBeeにコピーし、MW-A57の
SDカード(San Disk400GB海外製品)と同期しました。最後にコピーされた曲等、ランダムに視聴しましたが、今のところ問題なく
使用できています。
書込番号:22753660
3点
>組紐屋の竜.さん
やっぱり、公式には対応してないんですね。
自己責任で試してみたいと思います。
返信ありがとうございます。
>papic0さん
A57では400GBでも使えてるようなんですね。
世代的にそこまでは無理でも、256GBで試してみたいと思います。
まあ本体が壊れるとは思いませんが、万が一の場合は諦めて買い直します。
返信ありがとうございます。
書込番号:22757249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Kazeki_mさん
A25所有してまして、サンディスクの200G、256Gは認識してます。
(ロットにもよるかと思いますので、使えなかったとしても自己責任で)
書込番号:22766384 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







