『SSDの装填でいきなりつまずいています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Aspire R3-131Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire R3-131Tの価格比較
  • Aspire R3-131Tのスペック・仕様
  • Aspire R3-131Tのレビュー
  • Aspire R3-131Tのクチコミ
  • Aspire R3-131Tの画像・動画
  • Aspire R3-131Tのピックアップリスト
  • Aspire R3-131Tのオークション

Aspire R3-131TAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラウドホワイト] 発売日:2015年 9月11日

  • Aspire R3-131Tの価格比較
  • Aspire R3-131Tのスペック・仕様
  • Aspire R3-131Tのレビュー
  • Aspire R3-131Tのクチコミ
  • Aspire R3-131Tの画像・動画
  • Aspire R3-131Tのピックアップリスト
  • Aspire R3-131Tのオークション

『SSDの装填でいきなりつまずいています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire R3-131T」のクチコミ掲示板に
Aspire R3-131Tを新規書き込みAspire R3-131Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDの装填でいきなりつまずいています

2016/12/27 12:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire R3-131T

スレ主 to003さん
クチコミ投稿数:5件

初めてのSSD装填です。

必要なものをそろえ、クローンも作って、
いよいよSSDの装填というところまで来ましたが、
いきなり裏カバーを外すのに手こずっています。

四方からカバーを外していっているのですが、
中央部に何か引っかかりを感じています。
少し力を入れてみましたが、外れません。
覗いてみてもよく見えません。


このまま力を入れて外してもいいのか、
もっと別の外し方があるのか、
ご教授ください。

書込番号:20517894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/27 13:55(1年以上前)

過去のスレッドに「SSDへの換装はできますか?」に分解する動画のリンクがありますので参考にされた方が良いでしょう。

書込番号:20518088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to003さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/27 14:19(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。

あの動画だとすんなり外れていますが、
中心部で何か引っかかっているような感じがします。
ただ力が足りないんですかね。

書込番号:20518138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/27 15:52(1年以上前)

中央のビスが外れていないということがなければ、動画を見た限りではひっかけてあるような個所はなさそうでしたけどね。
後は裏面カバーをひねってみるとか。
最終手段は、変な音がしない程度に引っ張ってみるしかないですね。

書込番号:20518270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 to003さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/27 16:27(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。
中央のビスの上にロゴシールが貼ってあり、
シールを剥がすと、さらにビスを覆うように
シールが貼ってありました。
それに気づきませんでした。
単なるビス外し忘れです。

つまらないミスに回答いいただき、
ありがとうございました。

書込番号:20518324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire R3-131T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの装填でいきなりつまずいています 4 2016/12/27 16:27:45
12月5日提供 パッチについて 1 2016/12/18 4:43:19
Windows10のアップデート 7 2016/10/26 13:49:46
DC ジャックのサイズ 3 2016/08/18 21:48:02
メモリ増設の件 6 2016/08/26 11:31:35
SSD換装しました。 0 2016/03/19 22:40:03
タッチパッドの違和感 8 2016/02/27 15:38:08
SSD換装結果 15 2018/12/17 22:59:43
SSDへの換装はできますか? 3 2015/11/15 6:55:20

「Acer > Aspire R3-131T」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire R3-131T
Acer

Aspire R3-131T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

Aspire R3-131Tをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング