『販売終わっちゃったのかなぁ、、、』のクチコミ掲示板

2015年 9月 9日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 5020U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月 9日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『販売終わっちゃったのかなぁ、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売終わっちゃったのかなぁ、、、

2015/10/01 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

9月30日までは価格情報が残ってるみたいなんですが、今日はもうない、、、。
直販サイトでも確認出来ず、もう買えないのかなぁ、、、。

9月いっぱいまでの製品だったのでしょうか?

書込番号:19190202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/10/01 16:55(1年以上前)

ものすご〜い おひさ <("0")>

あなた これを狙っていましたか。
無くなってしまいましたか 残念な

ノートもしばらく買ってませんね〜
久しぶりに探索してみますか。

とりあえず
あなた お元気そうでなによりです∠(^_^)

書込番号:19190246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/01 16:56(1年以上前)

こんにちは

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Pavilion+15-ab200+
こちらを見ると、同じ型番でエントリーモデル、スタンダードモデル、ハイスペックモデルと同時発売されていたようですね。
お書きの機種は価格コム限定モデルのため、限定だった可能性ありますね。

書込番号:19190247

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2015/10/01 20:43(1年以上前)

>オリブルさん
「あなた」を覚えていてくれてありがとうございますw
ノートは年に2個くらいは買い替えながら遊んでますよー相変わらず
レビューしてないだけで!!w
今のメイン機はMSのサーフェスPro3です。快適に使ってますよ〜♪
急きょ手ごろなスペックのエントリーモデル的なものが必要になりまして、、、。
お手頃感がバッチリきたのに><

>里いもさん
限定だったんでしょうね〜;;
こういう限定モデルは期間限定なのか数量限定なのか、初めて疑問に思いましたw
でもスペック決め打ちなのできっと数量限定ですよね。
お手頃な感じだったのになー;;

書込番号:19190770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオーナーPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度2

2015/10/02 10:25(1年以上前)

>tk84さん
期間限定価格でしたね。9/24にポチりまして1週間で届きました。
2010年末に購入したサブ機(セレロンDualCoreSU2300)の買い替えとして、Corei3以上で手頃なものを探していたところ、これはかなりお買い得と判断しました。
4Gメモリのド・ノーマル本体43,500円、送料はありえないくらい高くて3,000円。消費税入れますと〆て50,220円。Win10も最初から入っているのでラクでよかったです。
もうすぐ年末商戦ですし、年度末決算の季節にも、さらに高スペックなお買い得商品出ると思いますよ!

書込番号:19192151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 17:23(1年以上前)

はじめまして

私もこの商品が気になっていて、昨日見たら無くなっていてガッカリしていました

でも日本HPで会員登録をして、見積もりを保存していたので、先ほどダメ元で見積もりを見てみたら…

購入可能になっていて、金額も46980円だったので注文しました

クーポンも適用出来て送料分助かりました

本当に注文出来てるのかな(笑)

書込番号:19193032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/06 00:44(1年以上前)

こんばんは

今日、正式受注のメールと、納期のメールが来ました

納期は10月13日との事です

色はブルーです

ちなみに、今日保存していた見積もりを見たところ、まだキャンペーン価格で買えるようです

以上です

失礼しました

書込番号:19203004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2015/10/07 11:30(1年以上前)

>すみなみさん
レスどうもですー
早急にお手頃ノートが必要になったのでこれに目をつけていましたが、
なるほど、年末まで待つともっとたしかにいろいろ出そうですね。
とりあえずどうしても必要だったので別途お手頃なものを購入してしまいましたが、
年末のことは物欲センサーに任せてみようと思いますw

>ハランボさん
レスどうもですー
情報ありがとうございます。
私は別のモノを取り急ぎ購入してしまったのですが、
友人もこの価格帯のものを探していたので、こいつを推しておきました!!
スペックで見比べるとこれやっぱお得感高いですね。
ただ、出会うタイミングってなかなか難しいですねーw

書込番号:19206447

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2015/10/15 04:09(1年以上前)

GAが遅れていましたすみません。
すべての方に、、、ということができず、、、
参考になったご意見などの中から選ばせていただきました。

みなさんの親切なレスポンスに感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:19228210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 9日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング