『スーパー機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スーパー機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

スーパー機種変更

2015/09/12 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

何がスーパーなのか分かりませんが…。

今回はiPhone5sユーザーを優遇なのかな?
iPhone5s 16GBとiPhone6 64GBの下取り価格同じなのは、iPhone6ユーザーには納得がいかないでしょうね。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150911-02.html

書込番号:19132361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/12 07:15(1年以上前)

同感。

書込番号:19132377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 08:08(1年以上前)

下取りのぼった感は凄まじいですね…
近年はMVNOが増えたので白ロム価格も上昇してますし、益々下取りに出した時の損した感は大きくなってる。

書込番号:19132467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/12 09:07(1年以上前)

今まで、クーボン送ってたのを、送料負担を無くしてキャンペーンにして、コスト削減かな。クーポン利用で機種変する人も少ないのかも。
ドコモはクーポンきました。

書込番号:19132583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/12 09:20(1年以上前)

auの機種変更用クーポンは、
 10,000円(税抜)+2,000円(ポイント)の計12,000円
 15,000円(キャッシュバック)+2,000円(ポイント)の計17,000円
などなど

書込番号:19132606

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/09/12 11:28(1年以上前)

機種変更クーポンは各社横並びですね。
あとは、引き止めポイントがどれだけ貰えるか。

書込番号:19132947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/12 14:14(1年以上前)

12年もau使っているのに、なんにも引き止められませんでした・・・。今回はよっぽどこの機種変更プログラムに自信があるんでしょうかね。
正直言って新規やMNPと差がないくらいがいいんだけど。

書込番号:19133378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/12 14:41(1年以上前)

今、電話しても、やはり今の機種変更キャンペーン以外にポイントはつきません!
の一点張りですな。

書込番号:19133442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 17:03(1年以上前)

今朝コールセンターに電話しました。

長年使ってるのに、既存客を大切にしない企業の姿勢だと思います。

ソフトバンクが安いのでMNPを申し込むと、ポイントで5000Pつけてもらいました。

今日機種変更の手続と申し込みをしてきましたが、
MNPしようか悩んでいます。

もう少しポイント欲しかったですが、因縁をつけるようで引き下がりました。
以上、女性のオペレーターでしたが、すんなりとくれましたので、ご参考にして下さい。

書込番号:19133760

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/09/12 17:10(1年以上前)

最近の引き止めポイントは渋いんですね。
いままでは、1年以上使っていれば、2万ポイントは貰えたのに。
5,000ポイントというのは初めて聞きました。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:19133775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/12 21:12(1年以上前)

引き止めは1,2年ぐらいが一番高いのでは?
年数経つと、特にカラケーユーザーは対象外のような気がする。

書込番号:19134413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/12 21:16(1年以上前)

にゃんぽっぷさん

担当の人とか、タイミング(月末、週末)とかでも対応が変わりますよ。一回のコンタクトで諦めないように

書込番号:19134424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/09/21 11:03(1年以上前)

コールセンターと2回やりとりしました。
10年超(ガラケー)ですが、何のポイントも付けてもらえず。

1回目の時には、未だ6S発表前だったので、詳しい話は出来なかったけれど
1万ポイント付けますと提示。素直に受け取れば良かったが、
欲をかいて、正式発表後に再度連絡します。とこちらから話を切りました。

発表後に再度電話すると、ポイントを付ける気は全くない。
頭にきたので、MNPしますので手続きを。といっても「この電話では出来ない」」と。

本日もう一回電話してみます。MNPを提示しながら。

書込番号:19159163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング