『auショップから発売日入荷の連絡キター☆』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auショップから発売日入荷の連絡キター☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

auショップから発売日入荷の連絡キター☆

2015/09/20 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:932件

昨日16時半過ぎに予約したauショップから電話があり、25日に入荷される旨の連絡がありました♪
今回はApple Storeで恒例の行列販売がないみたいなので、初日に予約された方はそろそろ連絡が来るのではないでしょうか(^_^)
発売日当日ショップでは朝8時より営業開始と言ってたので、auだけでなくdocomo、SoftBankでも同じように早くからお店を開くでしょうね。
私は人気薄のスペースグレイですが、ローズゴールドで予約された方で入荷連絡が来た人はいますでしょうか?
キャリアショップだけでなく、家電量販店での入荷状況なんかも気になるところですね。

書込番号:19155792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/20 07:09(1年以上前)

私はヤマダ電機でソフトバンクの16GB スペースグレイを予約していますが(予約したのは13日の夕方。やや出遅れ気味?)
まだ確定連絡は来ていません。というかこんなに早く決まるものなのですか。せいぜい発売日前日とかだと思ってました。

我が家でiPhoneを買うのは今回で4台目になるのですが、発売日前に予約をしたのはこれが初めてで勝手が分かりません(^^;

書込番号:19155869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/20 07:57(1年以上前)

今回は発売日に購入予定がないので予約はしてませんが、4sや5sの時には予約無しでauショップや家電量販店を駆けずり回ってました(^_^)

今回は事前予約が定番のようですね。
連絡もこんなに早くくるとは(^_^)
iPhoneの品薄販売方法は改めたんですかね。

でもこの方が健全だと思います。
新しいiPhoneを堪能してくださいね!!

私も購入するとなるとスペースグレイ派です。
iPhone6もスペースグレイにしました。
おかげでiPhone6sの入手は厳しくなりました。
シルバーを選んでおけば、嫁さんに6sと交換してもらえたのに..............

書込番号:19155968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/09/20 08:17(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

連絡あって何よりです、私はiPhone6s Plus64GBローズゴールドですがdocomoなのと、オンライン予約ではないのでスレ違いで申し訳ないです。

でも早くに連絡あるんですね。

書込番号:19156008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6s 64GB auの満足度3

2015/09/20 13:52(1年以上前)

ローズゴールドではありませんが、シルバー16GBを機種変更でオンラインから店舗予約しました。
店から連絡はありませんが、auホームページの予約情報では入荷済みでした。

5Sの時のゴールドで時間がかかったのでシルバーにして正解だったかも
しかし今月中は無理と思って2台分の残債を来月返済にしたので今回は一括で払うことになりそうです。

書込番号:19156688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/20 20:27(1年以上前)

>LUCARIO さん

レスありがとうございます。
私もiPhoneを事前予約したのは今回が始めてなので、こんなに早く連絡が来たのには大変轟いています。
2、3日前にくれば早い方かなぁと勝手に想像していたので、正直気持ちの準備が出来てない状態での連絡でしたから嬉しさもひとしおです。
ネットで予約状況を確認したら、商品が「入荷済み」になってました。
もう入荷したのか?とも思いますが、初回の在庫はある程度余裕があるのかも知れませんね(^_^)
LUCARIOさんにも早く連絡が来るといいですね!

書込番号:19157562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/20 20:45(1年以上前)

>スマホビギナー戦士 さん

レスありがとうございます。

>今回は事前予約が定番のようですね。

毎回発売してからしばらく品薄になったり、予約したのになかなか連絡が来ないなどユーザーの手元に届かない状況がこれまで多かった印象がありますが、事前予約が定着すれば私も健全な入手手段だと思います。
今回はApple Storeでの販売をしばらく受け付けないようなので、在庫にある程度余裕があるのではないかと思うんですけどね(^_^)
2週間もすれば、普通にショップで購入出来るのではないかなぁって思います。
ローズゴールドも、これまでよりは比較的在庫を確保するんじゃないかなぁ…(想像 笑)
それでも私は、スペースグレイ一択であります( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19157610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/20 20:46(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

こんばんは♪
あふぉ爺.comさんもショップ予約なんですね。
私はPlus64Gゴールドを近所のショップのウェブ予約をしまして、順番は1番目とのことでしたが、確認したらまだ入荷待ちとなっていました。
当店は神奈川県ではトップ3に入る入荷数です!と豪語していたのですがね(笑)
まぁどのみち27日までショップに行けないので、それまでに入荷すればいいや〜とのんびり構えてます。
今回は早めから大量生産して在庫を確保しているらしいのですが、それは中国向けという噂もありますし、どうなんですかね…。

書込番号:19157620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/20 20:58(1年以上前)

>あさぴ〜 au さん

こんばんは☆
レスありがとうございます。

私もショップ予約なので、オンラインでの予約状況がどんなものなのかはよく分からないです(^^;;
ローズゴールドは人気が高いようですね。
事前予約した人にはしっかりと早い段階で入荷して欲しいものですよね。
docomoは10日に事前の事前予約みたいなことをやってたけど、あれはちゃんと有効になってるのかなぁ(^^;;

書込番号:19157656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/20 21:05(1年以上前)

>POPOHIME さん

レスありがとうございます。
私もauの予約確認フォームで確認したら「入荷済み」になっていたので、POPOHIMEさん
も間違いなく25日に手に入ると思いますよ。
私はショップで直接手続きをして、その際に「入荷したら事前に電話かメールで連絡します」と言ってました。
ショップから連絡が来て、受け取り日と受け取り時間はどうするかと確認してきたので、25日の8時(この日は朝8時からショップが開店するそうです)に受取りにしました。
POPOHIMEさんも近々ショップから受取り日時の確認連絡があるかと思いますよd(^_^o)

書込番号:19157683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/20 21:14(1年以上前)

>コテツ君 さん

こんばんは☆
レスありがとうございます。

6sPlusの64GBゴールドですか☆
Plusの方が若干品薄な印象がありますが、いずれにしても早く入荷して欲しいですよね。
順番が一番目ってスゴいですね!
私もスペースグレイでは一番だったかもしれませんが(笑)
周りで予約していた人は、少なくとも両隣は「ローズゴールド」でした(^^;;
Appleは中国を最も重要な販売国と捉えているようなので、中国向けに在庫を確保するのはやむを得ないところでしょうが、日本でのApple人気という部分にもしっかりと注視して欲しいですよね(^ω^)

書込番号:19157723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/21 08:56(1年以上前)

何GBモデルかによりますが
価格も10万円突破モデルもある事で
割賦払いなら入荷されても本契約で蹴られ無い事を祈ります。

書込番号:19158881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/21 16:20(1年以上前)

>やまpeee さん

レスありがとうございます。
今回はどのキャリアも端末代はあまり安くないですよね(^_^;)
私は64GBにしましたが、支払いは下取りとファストクーポン、auWALLETのポイント(現在5,000円分あるので、全部使う予定)とWALLETチャージ1万円をフルに使い、auWALLETクレジットカードで一括購入でゲットする予定です。
最終的に端末代がどれくらいになるのかはまだハッキリしていませんが、ざっくりと50,000円前後になるのかなぁと思ってます。
現在使っている5sは支払い済みなので、よほどのことがなければ25日に入手出来るかと思います。

書込番号:19159748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6s 64GB auの満足度3

2015/09/22 18:02(1年以上前)

本日auショップから入荷数が確定して当日入荷すると連絡ありました。
しかし手続きの予約が都合の良い時間帯が一杯なので機種変は土曜日になりました。

こんなに早いならオンライン自宅受け取りにしておけば良かった
未だに16GBか64GBで少し迷ってるので悩む時間が増えてしまいました。

書込番号:19163198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 18:31(1年以上前)

ソフトバンク128ギガのローズゴールドですが当日買えます電話来ました(^O^)v大きな店は混むので小さな店選んでよかった。去年もキャンセルが出て予約しなくても買えたのよ。

書込番号:19163287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/22 22:10(1年以上前)

>POPOHIME さん

入荷連絡おめでとうございます!
こちらの口コミを見る限りでは、auはかなり早くから入荷連絡がありましたね。
未だにdocomoの人の情報がないけど大丈夫かなぁ!?(^^;;
今回は例年より予約した人には比較的早い段階で手に入りそうな感じですね(^_^)

書込番号:19164065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2015/09/22 22:13(1年以上前)

>hatanori さん

レスありがとうございます。
SoftBankでも入荷連絡がゾクゾクと届いているみたいですね!
そしてニューカラーのローズゴールドをゲットですか!
いいですね〜♪
今週末が楽しみですねっ☆

書込番号:19164083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/23 22:09(1年以上前)

ヨドバシで13日予約、スペースグレー128G25日入荷の連絡きました。同時に予約した妻のローズゴールド64Gは連絡有りません

書込番号:19167638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/23 22:57(1年以上前)

>S40ボーイ さん

レスありがとうございます。
一日遅れで予約しても順当に発売日に入荷しているようですね。
今年はおそらくApple StoreでキャリアモデルのiPhoneを売らないので、その分が家電量販店や各キャリアショップに廻ってるんでしょうね。
一見在庫が潤沢なイメージですが、こんなからくりがあるのかも知れませんね(^^;;
奥様のローズゴールドも早く入荷連絡があるといいですね☆

書込番号:19167872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2015/09/24 22:35(1年以上前)

いよいよ明日受取りになります!

他スレを見る感じだと、auはかなり早くから入荷連絡があって、在庫もdocomo、SoftBankに比べるとやや余裕がある印象ですね。
実際にはそれほど差はないとは思いますが…。

明日ゲットする皆さん、バックアップ等々は忘れずにd(^_^o)

書込番号:19170504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/24 23:38(1年以上前)

家内のローズゴールド64Gも26日入荷の連絡有りました。意外に早かったと思います。

書込番号:19170719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング