『ホームボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームボタン

2015/10/03 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

物理ボタンををあまり使いたくない、AssistiveTouchはさわらないときは邪魔
ということで他にホームに戻る方法はないか調べていたら今回は画面左端をプレス
(3D touch)することでマルチタスキングができることがわかりました。しかし、かなり固いです。
余程押し込まないと反応してくれません。試された方感覚はどうでしょうか?

書込番号:19194200

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/03 01:28(1年以上前)

押す場所とコツを掴めば力はほとんど要りませんよ。
動作する場所を軽く押さえて背景が透けて、端に隙間が出来たら
軽くもうひと押しって感じですね。
ただし、反応する場所が小さいので、アイコンプルプルとか他の動作もしてしまう事が
多いですね。

センターボタンを守るために画面を加圧し過ぎてたら本末転倒な気がしますw
そこまで気を遣うほどセンターボタンって軟じゃないですよ。
力加減を常にいい塩梅にしてれば壊れる事ってそうないです。

書込番号:19194320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/03 02:53(1年以上前)

>masa0007 さん

反応した段階で右にスワイプすれば、さほど力を入れずにタスク処理できますよd(^_^o)

書込番号:19194420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/03 02:58(1年以上前)

連投すみません。

右にスワイプする時は、親指のつま先に近い部分で押し、反応したら親指の腹を画面に充てるようにして右にスワイプすれば、比較的力を入れずに済むと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:19194425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/03 04:46(1年以上前)

機種不明

Launcher

6s持ってないので3dタッチではありませんが.....
通知機能でランチャー系のアプリを使ってみるというのは?
3dタッチのほうが慣れれば楽そうですが(^_^;)

書込番号:19194469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング