『micro simスマホからnanosimのiphoneをネットで購入した場合』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『micro simスマホからnanosimのiphoneをネットで購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 frogcatさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

機種代を安く済ませたく、
iphone5c辺りをネットで機種のみ購入しようかと考えております。
現在micro simのinfobar a02を使っているのですが、
nano simのiphoneにネット購入で変えた場合、auショップでnano simに変えてくれるのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:19524065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/25 18:24(1年以上前)

持ち込みの機種変更手数料が2160円かかりますが、可能ですよ。
ただしinfobarに月々サポートが残ってる場合は機種変更した時点でなくなりますのでご注意ください。

書込番号:19524114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 frogcatさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/25 18:38(1年以上前)

>とねっちさん
こんばんは。
返信頂きありがとうございます!
可能なんですね。安心しました。

無知で申し訳ないのですが、月々サポートとはどのようなもののことでしょうか?

書込番号:19524144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/25 19:24(1年以上前)

ごめんなさいauは月々サポートと言う名称ではなく毎月割りです。
infobar購入時にauからの割引で毎月の利用料金から一定の料金を値引する物です。
通常24回分ありますのですでに24回割引を受けていればすでに無くなっているので関係ありません。

逆に今毎月割りが無い場合、auで機種変更をすれば毎月割がある分、iPhone6s 64GBが実質38,640円で購入可能です。
iPhone5cをいくらで購入予定かわかりませんが、
あまり変わらないようならauで新品のiPhone6sを購入する事も検討されてはいかがですか?

書込番号:19524283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 frogcatさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/25 22:14(1年以上前)

>とねっちさん

度々ありがとうございます。
毎月割りのことでしたか。今調べてみたら、もう切れていました。
教えて頂いた「機種変更したらiPhone6s 64GBが実質38,640円」
という辺りを参考に機種変や購入を検討したいと思います。

ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:19524920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング