『突然の電源落ち』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然の電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然の電源落ち

2016/02/01 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:43件

購入より3ヶ月になりますが、突然電源が落ちる不具合が発生しました。電池残量は40パーセント切ったあたりです。頻繁に落ちてしまうので、本日正規プロバイダーにて点検いたしましたが、異常無しなので、修理や電池交換等に対応出来ないとの事です。後は初期化するしかないのでしょうか?他に良い方法が有ったらアドバイスお願いします。

書込番号:19544936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 19:51(1年以上前)

近くにアップルストアーが在れば本体交換をしてくれます私も同じ症状で交換をしてもらいました

書込番号:19546116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/02/01 21:46(1年以上前)

>カナルワークスさん
ありがとうございます。ネットで調べたら、かなり多い症状みたいですね。

iOSの復元をしてみましたが、症状変わらず。AppleCareサポートに相談した所、本体交換となりました。明日銀座まで行ってまいります。

書込番号:19546615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/01 22:11(1年以上前)

Appleストアは予約しないと、突然行ってもかなり待ちますよ。
予約なしならAppleストアよりも、ヨドバシカメラとかビックカメラにある正規修理店に行った方が待ち時間が少ないかもしれません。

書込番号:19546729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/02/01 22:20(1年以上前)

>禿武者さん
ありがとうございます。本日、正規修理店に行ったのですが、異常無しの結果で交換は出来ないと断られてしまいました。そんなに待つのですね。iPhoneって壊れると厄介です。

書込番号:19546760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/02 08:35(1年以上前)

APPLE STOREに電話して修理の予約をして下さい。
オペレーターが対応してくれます。私も過去に新品と交換の経験があります。

書込番号:19547823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/02/03 06:04(1年以上前)

当機種

昨日、Apple Storeの銀座店にて本体交換してまいりました。修理のフロアはものすごい人でした。アドバイス通り予約して行って良かったです。Apple Storeのスタッフいわく、iOS9.2.1と6Sの相性の問題かもしれないので、また再発するかもしれないと言ってました。その時は、次のアップデートまで我慢してほしいとの事です。

書込番号:19551190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング