『iPhone構成ユーティリティダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone構成ユーティリティダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone構成ユーティリティダウンロード

2017/01/29 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 mjatdmgさん
クチコミ投稿数:6件

ワイモバイルのiPhone5Sを今使ってるのですが、SiMフリー端末の(元au)iPhone6Sを購入したので、そちらにワイモバイルのSiMを挿入して使用したいと思いました。しかし、ワイモバイルのサイトからAPNをダウンロードして、SiMを挿しても、3Gのままでインターネット接続ができません。設定→ワイモバイル通信→4Gオンになってます。なぜ、インターネットが使用できないのでしょうか?

書込番号:20611673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/01/29 06:03(1年以上前)

マルチポストは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

通信できない理由は前スレに書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017310/SortID=20609694/#tab

書込番号:20611945

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/29 12:12(1年以上前)

出来ている人はいるので、出来る話です。
でも苦労はすると思うので、苦労して勉強してください。
それが嫌なら、あきらめてください。

書込番号:20612662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/01/29 13:54(1年以上前)

プロファイルはPC持ってる友人に作って貰えば良い

下記の様に他社iPhone6以降で認識される様になったので、あとはAPN登録するだけだと思うけど


867 名前:非通知さん[] 投稿日:2017/01/29(日) 09:54:32.44 ID:j6+kqkHQ0
既報だったすまぬが今回のiPhoneのキャリア設定
ワイモバイル27.1の設定ファイルを解析してみたところ
これまで対応機種が5sだけだったところに6と6sとSEが追加されてるね
とりあえずオレのsimフリーSEは小細工しなくても
ワイモバ5sのsimを差し替えるだけでY!mobile表示で使えるようになった
ソフトバンクのことだからいつIMEI規制とかしてくるかわからないけど
それはそれとして今後の動向に注視だな

書込番号:20612898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/29 14:19(1年以上前)

後ですね、自分のスキルでは到底及ばないと思うなら、まあ、スマホに限らず機械ものが苦手な人はホントに苦手みたいだから、それならそれこそとっとと諦めたほうがいいです。

SIMロック解除してあれば、こんなめんどくさいSIM使わなくても、他のものなら使いたい放題ですから。

書込番号:20612949

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/29 14:33(1年以上前)

docomoやauなどの、お店で、お姉さんが、きっちり使えるを用意してくださいますよ(^o^)。
人生には、簡単な方向も有るよね(^o^)。

書込番号:20612972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nari_junさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/23 18:19(1年以上前)

基本的にはYmobileのiPhone5sのsimは5sでしか使用できません。ただ、実際にはsoftbankの iPhone5sはsimロックしていてもYmobileのiPhone5sのsimで使用できます。simロック解除したiPhone6sで使用できるのは専用のsimだけだそうです。Ymobileに確認しました。

書込番号:20683847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング