『端末増設?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末増設?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 端末増設?

2015/09/16 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB au

スレ主 miyotaroさん
クチコミ投稿数:10件

9/12に、6Sの予約をオンラインで済ませていたんですが、実機を見て
plusが欲しくなり、昨日の晩(9/15)に6Sをキャンセルして、plusを新たに予約しました。
確認メールも目を通していたつもりなんですが、今日何気なく確認メールを見直すと
機種変更で申し込んだ筈が、申し込み区分が「端末増設」に!

申し込み区分も変更不可になっていたので、慌ててキャンセルし、
よくよく注意して予約しなおしたんですが、確認メールにはまた「端末増設」の文字が。

こりゃお手上げってことで、auに電話して聞いたところ、丁寧に応対してくれ、
「本申し込みの時に変更可能ですので」と。

えー!「変更出来ない」ってあったからキャンセルしてやり直したのに・・・
先に直接電話しなかった自分に激しく後悔しました・・・。

もし、同じことになって焦ってる方がおられたら、
キャンセルする前に、まずauに電話することを勧めます。
混んでて繋がらないのでは?と思ったけど、案外待たされずに繋がりました。
対応も丁寧にしてくれました。

これだけ出遅れてるので居直ってますが、いつ手元に来るかなぁ・・・。

書込番号:19145668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/16 21:19(1年以上前)

機種変更=端末増設 でOK
呼び方の違いで意味は同じだから心配ない。
回線増設じゃないから。

書込番号:19146113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyotaroさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/16 21:41(1年以上前)

>kami.it.さん

レスありがとうございます!
そうみたいですね。
今、検索かけて調べて帰ってきたところです。
全然知らなかったのもありますが、6Sを予約した時の確認メールは、
『機種変更」になっていたので、てっきりミスったと思い込んで
めっちゃテンパってしまいました・・・

検索かける前にキャンセルしちゃうなんて、アホでした・・・トホホです( TДT)

私と同じ轍を踏む方はいらっしゃらないと思いますが、
踏んじゃいそうになってる方は、お気をつけくださいね。

書込番号:19146208

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyotaroさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/21 17:02(1年以上前)

予約時に、こんなトホホな事をしてしまい、
発売日はおろか、入荷連絡はいつになることやら?と思っていましたが・・・

今朝見たら、発送予定のお知らせメールが来てました。
予想外に早かったので嬉しいです!
因みに128のゴールドです(ファストクーポン有)。
参考までに。

書込番号:19159820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB au
Apple

iPhone 6s Plus 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング