『未だに入荷連絡無し』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未だに入荷連絡無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

未だに入荷連絡無し

2015/10/07 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB au

スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

予約開始日の16時過ぎに自分の6s plus 128G ゴールドと、家内の6s rose 64Gを予約して発売日には家内の6sは手に入りましたが自分のplusは入荷連絡がありません。色々な書き込みを拝見しているとみなさん結構手に入れられているみたいですが、こんなに遅いもんなんでしょうか?予約したのがauショップの店頭だからでしょうか?

書込番号:19207195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 19:28(1年以上前)

予約したauショップにまず確認するべきでしょう。

書込番号:19207338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2015/10/07 20:22(1年以上前)

店には確認しましたが、「間違いなく予約は承ってますが、入荷の目処はたってません」と言われました。

書込番号:19207457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 20:24(1年以上前)

予約開始日でまだ入らないのも変なauショップですね。
新規やMNPに回してんのかしら。
量販店(ヨドバシなど)の方が入荷数が多いので、そっちの方がもしかしたら早いかもしれませんね。

書込番号:19207460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/07 20:38(1年以上前)

ショップであれば、小さなショップより大きなショップ、ショップよりは量販店のほうが入手しやすいですよ。

書込番号:19207506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2015/10/07 20:50(1年以上前)

うみのねこさん、ニコ富士夫さん、やはり量販店の方がショップより入りやすいんでしょうか?僕はショップは「専門店」なので逆に入りやすいのだと思い込んでました。そうじゃないんですね。

書込番号:19207543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/08 00:26(1年以上前)

私もauショップとかよりは量販店とかの方が入手しやすいかも。商店街とかのちっこいお店は比較的空いてるし狙い目よ(´∀`*)

書込番号:19208236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/08 06:09(1年以上前)

iPhoneの今までの機種の販売の実績からは、明らかにauショップなどよりも大手量販店の方が入荷数は多いですね。

書込番号:19208466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2015/10/08 13:12(1年以上前)

本日入荷したようでやっと連絡がありました。明日機種変更しますが、長かったです。みなさん色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:19209261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB au
Apple

iPhone 6s Plus 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング