『iPhone 6SとiPhone6S Plusの本体スピーカーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 6SとiPhone6S Plusの本体スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

表題の通り、本体スピーカーに違いはあるのでしょうか???
私が使用しているAir2とmini4では、明らかにAir2の方が最大音量が大きくて、音圧も強い感じです。
6Sと6S Plusでもそのような違いがあれば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:19309526

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2015/11/13 11:10(1年以上前)

違うもの使ってますからね。

iPhone 6s
https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/Eq3OdRvXFAYogxaa.huge

iPhone 6s plus
https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/rTyMBJavIyxC6uDu.huge

書込番号:19312964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2015/11/13 15:16(1年以上前)

品格コムさん

ご回答ありがとうございます。
写真付きで違いはわかったのですが、
Air2やmini4のように音質も大きく変わるのでしょうか???
個人的にはAir2のようなパワフルな音質が好みなのですが。。。

書込番号:19313487

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/16 06:29(1年以上前)

機種不明

(※)

「パワフルな音質が好みなのですが。。。」
iPhone 6S Plusを買い増したが、パワフルにするには、ワイヤレススピーカー(※)が必要ですね。



(※)一例ですが、
Amazon.co.jp: Bose SoundLink Mini ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 シルバー SLink Mini 国内正規品: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp//dp/B00D89H1NO

書込番号:19322099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング