『2年縛りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2年縛りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2年縛りについて

2016/01/31 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:41件

最近2年縛りについてのニュースを
見たのですが!
契約満了月から2ヶ月は、無料で
解約出来るようになると言うことですか?
それとも月々サポートが終了する月から
2ヶ月は、無料で解約出来ると言うことですか?

書込番号:19542141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13862件Goodアンサー獲得:2910件

2016/01/31 13:32(1年以上前)

詳細は発表されていませんが、報道を読む限りでは、現在25ヶ月目だけの更新月を、26ヶ月目まで延長するのでしょう。

書込番号:19542218

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/31 14:34(1年以上前)

キャリアによって期間の設定を変えてくるかも知れませんし続報というか公式発表を待てという段階ですね

書込番号:19542360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/01 00:25(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!
公式発表を待ってみようと思います!

書込番号:19544173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング