『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2016/02/20 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:41件

今度i phoneに機種変更をしようと思っているのですが、
androidのスマホからi phoneに機種変更する場合は、
simカードは、変わりますか?

書込番号:19610381

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/20 17:09(1年以上前)

>まいうーさんさん

現在どのAndroid端末をお使いなのかは記載が無いので不明ですが、SIMサイズがiPhone6sと同一のnanoSIMであれば、そのままです。

現在お使いの端末のSIMがiPhone6sと違う大きさの物でしたら変わります。

書込番号:19610404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2016/02/20 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
書くのを忘れていてすみません、
現在Xperia Z2です!

書込番号:19610477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2016/02/20 17:41(1年以上前)

6SのドコモSIMはVersion5になります。それ以外だと交換(同じnanoでも)ですね。

Version5はピンクですね。自分も5S(ver4)から6Sに機種変更のとき、同じnanoでも交換でした。

いずれにしても、Z2(SO-03F)はmini-simなので、交換ですね。

古い機種を持ち込んで機種変更なら、SIM交換手数料かかりません。(機種変更手数料はかかります。)
古い機種を持ち込まずに、機種変更したら、SIM交換を後日する場合、交換手数料がかかりますので、契約者と
利用者が異なる場合、注意していください。(私は家族の機種の契約が自分で、当日家族がこれなかったので、大変でした。)

書込番号:19610528

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2016/02/20 17:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
simカードは、変わるんですね
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:19610551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/20 18:06(1年以上前)

>こびと君さん

フォローありがとうございます、XPERIA Z3からiPhone6s Plusへ機種変更した時はSIMはそのままだったので変わらないと思ってました、元々ピンクのSIMでしたが。

>まいうーさんさん

不完全な書き込みで申し訳ありませんでした。

書込番号:19610623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング