『カケホーダイライト』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カケホーダイライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カケホーダイライト

2016/05/07 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:33件

カケホーダイからカケホーダイライトに変更すると、月々サポートやu25割引はどうなるのでしょうか?

書込番号:19853265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/05/07 08:55(1年以上前)

月々サポートについては家族でシェアしている場合は関係ありませんが、データSパックを使っている場合、データMパック以上が必須になります。
U25応援割については、現在カケホーダイで500円/月の割引があると思いますが、これがなくなりボーナスパケット1GBのみとなります。

書込番号:19853357

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/07 12:22(1年以上前)

その前にカケホライトはサービス終了ですから変更することは出来ません

書込番号:19853828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/05/07 13:37(1年以上前)

機種不明

>その前にカケホライトはサービス終了ですから変更することは出来ません

え、いつ終了になったのですか? 基本プランに普通に入っていますけど。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/plan/index.html

書込番号:19854029

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/05/07 14:14(1年以上前)

パケホライトと間違えているのでは?
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_l/

書込番号:19854134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/08 17:24(1年以上前)

カケホライト、いつ終了したの?
ふつーにルータプラン〜カケホライトに
先ほど、ドコモショップで変更出来たけど…

違うのかな?
不安になってきた…

書込番号:19857832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2016/05/08 23:42(1年以上前)

>カケホライト、いつ終了したの?

去年の9月から始まったプランですので、今やめることはないでしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150916_00.html

今年の4月から、適応範囲も広がって、自分の家族も利用しています。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/160129_00.html

>XPERIAZ4さん
おそらく、間違いですね。

レス主さん、
>エメマルさん
の説明が正しいと思います。ここに、ライトプラントの兼ね合いの説明があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/discount/

カケホーダイプラン(定期契約あり※) 500円/月割引
カケホーダイライトプラン(定期契約あり※) <割引なし>

ライトで1000円割引で、通常でU25の500円割引。5分の通話で問題なければ、ライトプランのほうがいいと思います。
もし、5分で足りなければ、通常プランで、U25の500円割引がよいです。

今までの、生活スタイルで検討ください。

書込番号:19859081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/05/09 13:01(1年以上前)

XPERIAZ4さんは行方不明になりました。

書込番号:19860062

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/05/12 20:25(1年以上前)

>XPERIAZ4さんは行方不明になりました。

次々と書き込みは続けているようなので、誤報の訂正は出来ない人のようですね。

書込番号:19869553

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/16 06:12(1年以上前)

あ、本当だ!
行方不明じゃないね

書込番号:19879043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング