『アイテムを利用できませんと出ます』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイテムを利用できませんと出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アイテムを利用できませんと出ます

2016/08/31 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

iTunes Storeで購入した音楽をiPhoneのミュージックから開くとアイテムを利用できませんと出ます。音楽は聴けるのですが、このメッセージを消すにはどうしたら良いのでしょうか?
サインアウトやミュージックの同期を一度外す、iPhoneから購入した音楽を一度削除するなどの事は試しましたが駄目でした。

書込番号:20160020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/31 23:10(1年以上前)

下記のサイトが参考になると思います。
http://gootara.org/library/2015/04/itunes-app-store.html

書込番号:20160291

ナイスクチコミ!2


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/08/31 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
教えて頂いたサイトから試してみましたが、駄目でした。

書込番号:20160360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/01 06:43(1年以上前)

おはようございます。
たまに表示されますね、無視したら表示されなくなりました。
この表示は別のサイトからAPPLESTOREに入ってませんか?この場合は表示されるようです。

書込番号:20160802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/01 07:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
別のサイトからiTunes Storeに入ったかどうかはあまり記憶にありません。何か確認する方法はあるのでしょうか?
無視してれば消えることもあるのですね。早く消えて欲しいです。

書込番号:20160875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/01 16:50(1年以上前)

例えば、Yahoo Japan などの検索サイトからAPPLESTOREに入ったとか?
私の場合はそうでしたよ、エラー表示は2回ほど無視で表示されなくなりました。

書込番号:20161866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/01 18:00(1年以上前)

Yahoo!とかならApple Storeにいったことあるかもしれません。
2回ほどで表示されなくなったのですね。羨ましいです。私は気づいてから何十回も出てます。サインアウトも効果なしです。

書込番号:20162001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/02 05:53(1年以上前)

参考になりますか、
再度APPLESTOREから再度視聴を聴いて下さい。
それか、ホーム画面から電源とホームボタンを同時押しでリセットして下さい。
エラーが回避されるかもです。

書込番号:20163452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/02 07:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
視聴してみても駄目でした。リセットはなるべく避けたいので、定期的にサインアウトをしてみてアップデートに期待したいと思います。

書込番号:20163580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/02 10:52(1年以上前)

>HadouMAGICさん

気象予報士さんの
>ホーム画面から電源とホームボタンを同時押しでリセットして下さい。

リセットとiPhoneでは言いますが再起動のようなものです。
では再起動とは?
電源を切って、再び入れることのようです。

初期化することではないので、心配無用です。

書込番号:20163925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/02 12:40(1年以上前)

リセットとは初期化の事ではなかったのですね。無知でごめんなさい。
教えて頂いた通りリセットを行いましたが、やっぱりアイテムを利用できませんとでました。
Appleに問い合わせようか検討しています。

書込番号:20164140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/02 14:52(1年以上前)

駄目でしたかー、チカラになれませんでしたね。
APPLEのサポートセンターなら、平日の昼間が宜しいかと思います。土日は繋がり難いです。
例えば、平日が10分ぐらいですが、土日は1時間は待つこともあります。私は日曜日の午後で2時間待ちました。順番待ちです。頑張って下さい。

書込番号:20164388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/02 15:00(1年以上前)

解決したようですね、良かったですね!

書込番号:20164399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/02 17:48(1年以上前)

サポートセンターの情報ありがとうございます。平日は夜しか掛けられませんが、電話してみたいと思います。
それで解決してくれるとよいのですが・・・ありがとうございました。

書込番号:20164687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2016/09/02 21:31(1年以上前)

自己解決しました。
「設定」→「ミュージック」から、「Apple Musicの表示」のチェックを外したら上記のメッセージは出なくなりました。
返信くださった方々本当にありがとうございました。

書込番号:20165275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング