『iphone 6S 特価情報 オプション無し 電話舘』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone 6S 特価情報 オプション無し 電話舘』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone 6S 特価情報 オプション無し 電話舘

2015/09/30 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件


下記の店はオプション無しで現金キャッシュバックをしています。

電話舘
http://imodei.com/d/docomo.html

iphone 6s 価格情報
http://www.imodei.com/d/ip6ssin.htm

池袋駅 北口出口
場所は階段がきつくてわかりずらいかも。

正規代理店っぽいので
docomo公式サイトから端末予約できます。

ここよりお得な家電量販店、ドコモショップは御座いますか?


書込番号:19186356

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/09/30 02:58(1年以上前)

各種ドコモクーポンが使えるようです。
下記のクーポンも併用すれば小額ですがお得です。
http://www.imodei.com/d/coupon.html

書込番号:19186359

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2015/09/30 14:03(1年以上前)

近畿圏ですが、数店回ってます。
1万円キャッシュバックがないお店は
1店舗ありましたが、
他店ではありましたって言えば
つけてくれましたね。

>下記のクーポンも併用すれば小額ですがお得です。
9月17日までになってますよ。

書込番号:19187299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/30 14:25(1年以上前)

docomoオンラインより2万円安ですね
明朗会計が気持ちいい

書込番号:19187329

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/09/30 14:46(1年以上前)


>睡 蓮さん

交渉でつけてくれるんですか。すごいですね。
でも何か最低限、オプション入らないといけないですよね?

ご指摘有難う御座います。
確かに期限が切れていました。

下記サイトの下部の
場所は池袋駅 より徒歩30秒! 期間というところにあったんですが期限切れでは仕方がないですね。
http://imodei.com/d/docomo.html
http://www.imodei.com/d/coupon.html

>とねっちさん
そうなんです。明朗会計で本当に分りやすいんです。

クーポンについては、ヤフオクなどでかなり出回っている、
11月末まで使える10,800円(iphone限定?新規MNPや機種変更)を使うとさらにお徳かも知れませんね。

使う際にはお店に電話をかけて問い合わせると良いかもです。



書込番号:19187361

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/09/30 15:24(1年以上前)


この概算で合っていますか?
ドコモにかけたほうが早い気がしますが・・・。

家族
新規MNP iphone 6s 4台 分割 契約
ドコモクーポン 10,800 × 4枚使用
光ネット加入

機種代
------------------------------
分割代金総額
71,712円 - 10,800円 = 60,912円(税込)
24回払い2,538円

月々サポート
3,456円(税込)

2年間減額される額
3,456円 - 2,538円 = 918円(税込)
918×4台 = 3,672円(税込)
--------------------------------

シェアパック10加入
8,964円(税込)
子回線540 × 3 = 1,620円(税込)
8,964円 + 1,620円 = 10,584円(税込)

自宅ネット回線 + ひかり電話
6,156円(税込)

SPモード
324円×4台 = 1,296円(税込)

かけ放題
2,916円×4台 = 11,664(税込)


0〜1年目:
新規MNPのためかけ放題無料

10,584円(税込) + 6,156円(税込) + 1,296円(税込) = 18,036円(税込)
月々サポート
18,036円(税込) - 3,672円(税込) = 14,364円(税込)

1〜2年目:
14,364円(税込) + 11,664(税込) = 26,028円(税込)


やはり1年目は安く感じますが、1年目以降は高いですね。


もし、iphone 5c 16gbなどや電話舘のキャッシュバックをうまく利用して機種代にすれば・・・。
17,280円(iphone5c16gb下取り)
10,000円(キャッシュバック)

分割代金総額
71,712円 - 10,800円 - 17,280円 - 10,000円 = 33,632円(税込)
24回払い1401円(端数四捨五入)

2年間減額される額
3,456円 - 2,538円 = 2,055円(税込)
2,055×4台 = 8,220円(税込)

0〜1年目:
18,036円(税込) - 8,220円(税込) = 9,816円(税込)

1〜2年目:
9,816円(税込) + 11,664(税込) = 21,480円(税込)


4台+自宅のネットもと考えると下取りしてもらったほうがかなりお得ですね。

長々と駄文すみませんでした。
何かの参考になればと思います。



書込番号:19187422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8434件Goodアンサー獲得:1091件

2015/09/30 18:45(1年以上前)

月々サポートは携帯の利用料金から割り引くものなので端末代金に充当は出来ませんよ。
利用料金から引ききれなければ残りの割引額は捨てるだけなので、端末の分割代金は必ず払う必要があります。

書込番号:19187804

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/09/30 20:05(1年以上前)

>エメマルさん

なるほど。端末分は必ず払うとして、毎月の利用料金から差し引かれるわけですね。
ドコモ光は対象かどうか調べる必要ありますね。
引かれないと0〜1年目は月々サポート額のほうが大きくなって損なようなきしました。

書込番号:19188009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8434件Goodアンサー獲得:1091件

2015/09/30 20:46(1年以上前)

>ドコモ光は対象かどうか調べる必要ありますね。

ご自身で書かれている自宅ネット回線 + ひかり電話のことなら、当然月々サポートの対象外ですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html

書込番号:19188127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング