公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,800〜¥10,800 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo
先日6sのdocomo版を新品未使用で購入しました。
初期設定で以前6のシムフリーを購入した時には始めからの初期設定でしたが日本語設定から始まり...
ですがdocomo版は電源を入れ確認したら既に日本語設定などはありませんでしたSIMを刺したら使えました。勿論App storeを使うにあたりApple IDなどは設定しましたがw
docomo版はこんな感じですか?それとも新品未使用ではないとか?保護フィルムも貼ってあり付属も使用した感じはありませんでした。 よろしくお願いします。
書込番号:20185014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純然たる「新品未使用品」は、市場にはありません。あるとしたら、不正取得(店舗からの盗難など)しかありません。
誰かが、店舗で契約し、その際に初期設定(アクティベート)を済ませて、そのままの状態なんでしょうね。
書込番号:20185034
![]()
2点
そうらしいですねw今購入先に問い合わせしたら店側が動作確認の為にアクティベートしたみたいです。
自己解決しました。 ありがとうございます。>うみのねこさん。
書込番号:20185042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それなら中古品ですね。
書込番号:20185097 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>28タロハウスさん
間違いなく新品未使用ですねw
書込番号:20185435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえ、正しく言うならそれは「新品未使用品」とは言わないんですよ。
なんの業界でも、その手の物はありますが、実質の未使用でも一度登録したり、誰かの所有物を経由すると新品未使用とは言えません。
言うとしたら、新古品だとか、登録未使用品でしょう。
登録してから、どのような状態に置かれてるのか、どれくらい経っているのか不明なのか、劣悪な環境での保管もあり得ますからね。
新品とは、明らかに質が落ちている可能性があるリスクがあります。
書込番号:20189890 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











