『オンライン予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンライン予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン予約について

2015/11/02 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:218件

Dcomoのオンライン予約で購入した場合、実際に使用するには
どうするのですか?
購入してそのまますぐに使用出来るのですか?
すみません幼稚な質問で。

書込番号:19280534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/11/02 09:17(1年以上前)

おはようございます。
今までnano simをご利用でしたら差し替えて使用できます。
micro simやその他のサイズのsimをご利用の場合は変更・開通手続きが必要です。

書込番号:19280587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2015/11/02 09:33(1年以上前)

現在は普通の携帯を使用中で、携帯に機種変更をDocomoオンラインで購入
して、中のカ−ドみたいのを差し替えて使用しました。
スマ−トフォンの場合違うのですね。
変更・開通手続きはDocomoショップに持って行き機種変すれば良いのですね?


書込番号:19280611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/11/02 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだオンラインショップで予約がお済みでなければ、予約画面で一緒に変更手続きができ、SIMカードが同封されます。
予約がすんでいる場合は、オンラインショップのサポートへ確認された方が宜しいかと思います。

書込番号:19280627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2015/11/02 09:57(1年以上前)

>して、中のカ−ドみたいのを差し替えて使用しました。
ピンク色のカードが同封されていたのでしょうか?
こんな感じのものです。↓
http://www.mvno-navi.com/knowledge/mvno-sim-color.html

これをiPhoneの右サイドのトレイに入れて、開通手続き(どこかに電話だったかな?)
すれば完了と思います。
不明点があれば、オンラインショップの電話窓口聞けば丁寧に教えてもらえます。

ドコモオンラインショップセンター(0120-131-067)

書込番号:19280651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/02 10:17(1年以上前)

携帯電話からスマホ(iPhone)に機種変更という事でよろしいでしょうかね。
基本は同じですが、他の方々も仰られています様に、SIMカードは差し替えでは無く、同梱されて来ますのでそちらを挿します。
その後開通手続きをして(電話かパソコンどちらでも)
端末の初期設定等をして使用できます。

使い方や設定は、151ないし0120-800-000でiPhone専用窓口が有りますので、そちらで聞きながらやられればよろしいかと思います。
説明を受けながら端末を操作出来る方がいいので、別の電話からされる事をお薦めします。
丁寧に教えてくれますよ。

書込番号:19280697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2015/11/02 11:16(1年以上前)

有り難うございます。
オンラインショップで購入した場合、入手してからの手続き等が
いまいち理解出来なかったので、いろいろご教授いただき感謝
です。

書込番号:19280808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング