『simカード差し替えについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカード差し替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカード差し替えについて。

2016/03/29 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:33件

現在iPhone6sを使用しているのですが画面の文字がどうにも見にくい為以前使用していた、Galaxy note3をsimを差し替えで使う事が出来るのであればまた使いたいと思っています。それは可能でしょうか?
やはりAndroidとは別でしょうか?
何も分からずあまり詳しくないので初歩的な質問すみません。
宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:19741098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15878件Goodアンサー獲得:1035件 よこchin 

2016/03/30 01:29(1年以上前)

設定で文字の大きさや太さの変更は試されましたか?

書込番号:19741460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/30 01:32(1年以上前)

ドコモ、可能。
ソフトバンク、不可能。
au、可能な場合と不可能な場合がある。
以上

書込番号:19741464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/30 02:24(1年以上前)

SIMサイズが違うので
これからも両機種を
利用するならSIMアダプター購入(取扱注意)
ノート3だけを利用するつもりなら
ドコモショップへ行き
サイズ変更かな。(たぶん有料)

書込番号:19741534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/30 08:59(1年以上前)

>よこchinさん
ご返答ありがとうございます。
一応設定など試してみましたがやはり私にはAndroidの方が使いやすいと思ったので。

書込番号:19741929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/30 09:00(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
ご返答ありがとうございます。
ドコモ可能なんですね。分かりました。(^-^)

書込番号:19741932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/30 09:02(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
ご返答ありがとうございます。
やはりsimの変更が必要なんですね。
分かりました。ドコモショップで変更してこようと思います。

書込番号:19741937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/30 09:03(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19741941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


豊後牛さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度4

2016/04/10 18:53(1年以上前)

simアダプターなら、Amazonなんかで数百円で売ってるんでショップに行ってsim交換するより安上がりだと思いますよ!

書込番号:19776375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/04/11 00:27(1年以上前)

>豊後牛さん
ご返答有り難うございますm(_ _)m
Amazonでそんなに安く購入出来るのですか?
早速見てみたいと思います(^-^)

書込番号:19777622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング