『画面と本体との隙間が気になる』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面と本体との隙間が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

画面と本体との隙間が気になる

2015/10/02 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件
別機種
別機種
別機種
別機種

皆さんのiPhone 6s Plusに音量ボタンあたりに隙間ありませんか?
自分のは液晶の明かりが少しだけど漏れるくらい隙間が最初からあります。
念のため、交換してもらっておこうかなと思案中です。
わかりにくいかもしれませんが、一応画像貼っておきます。

書込番号:19191655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/02 05:36(1年以上前)

許容範囲内ですね。
と言われるかもしれないが一応言ってみれば、
保護フィルムの気泡の方が気になる。(笑)

書込番号:19191748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/02 05:59(1年以上前)

写真見たけど、俺わからん(・・;)

書込番号:19191765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/02 07:36(1年以上前)

うーん。僕もXperiaの隙間問題比べたら、許容範囲かと思いますね。
気になるならば、docomoショップでは対応不可なので(アップル製品は全てApple Storeか、Apple公式サービスプロバイダ店舗での対応なので)、予約してApple Storeで確認して貰うしか無いですね。

書込番号:19191872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/02 08:33(1年以上前)

まず、やや乱暴な話ですが上から押し込んでみてはいかがでしょう?
6sは本体周囲と主要半導体部品の周りに簡易防水用のパッキンが仕込んであるらしく(厚くなった理由はこれらしい)、
そのせいで浮きが目立っていたり、個体差が出やすかったりするのかも知れません。

次案は、さっぱりと諦める。理由は上記と同じです。
側面部を完全に覆えるケースで隙間を隠してしまうのも一案でしょう。

最後に、液晶保護フィルムの隙間(気泡)をなんとかしましょう。私ゃそっちの方が100倍気になりますよ(^^;

書込番号:19191952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/02 10:12(1年以上前)

多数のご意見ありがとうございます。
今店舗に来ているのですが、無事交換と成りました。
ピントが合わず、写真が上手く撮れてなかったのですが、実際はもっと隙間が空いています。

書込番号:19192129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/02 10:26(1年以上前)

スレ主は別IDも使ってるの?
ならば規約違反。

書込番号:19192155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/02 10:37(1年以上前)

?????。

書込番号:19192176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2015/10/02 17:37(1年以上前)

スレ立てと回答への御礼が別IDってことでしょ^^

書込番号:19193059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング