『買いたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥6,557 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたい。

2015/09/10 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 16GB docomo

予約さえすれば、一番目の出荷で買えると思いますか?

書込番号:19126606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 05:17(1年以上前)

ショップで購入なら入荷される台数が少ないとか
色やGB数によって人気差がありそう。
早めに行動することかな。
予約なしで発売日にショップに
飛び込みで手に入れる方も登場する
かもしれないし。(予想)
早く手に入ればいいですね。

書込番号:19126629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/10 08:10(1年以上前)

一次代理店で予約できれば可能の可能性もありかと。

書込番号:19126828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/10 08:16(1年以上前)

>予約さえすれば、一番目の出荷で買えると思いますか?

店舗の入荷数と何番目に予約したかによって変わるんじゃないですか?

書込番号:19126836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6s Plus 16GB docomoの満足度5

2015/09/10 14:47(1年以上前)

ビックカメラ、ヨドバシカメラにて 本日14時から事前予約開始予定がdocomoの方が遅れてるとのことで、まだ予約できないみたいですね。

予約して最初に手に入る事を祈ってください。

書込番号:19127608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/10 15:29(1年以上前)

ん?14:05くらいにヨドバシで予約したけど、特にスムーズに進んだよ。
スタートしたけど、集中してシステムダウンしたとか?

書込番号:19127676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6s Plus 16GB docomoの満足度5

2015/09/10 17:14(1年以上前)

うみのねこさん

ログインはできたのですがdocomoの機種選択が iPhone6 PLUS がでてきて、 iPhone6s PLUSが出てこないので先ほどカスタマーに連絡して確認すると、事前予約は中止になりましたと言われました。/ _ ;
iPhone6s PLUSが予約できました?

書込番号:19127850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング