『9/24現在入荷せず』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9/24現在入荷せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

9/24現在入荷せず

2015/09/24 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

先程予約したdocomoショップで尋ねた所
@当店在庫では1番目に受け取れる
Aしかし6sは数台来たが6sPlusは0台
B12日17時予約完了済みだが発注ステータス変化なし
との回答。
私は9/25受け取りは絶望的のようです。

受け取り可能になった方、私みたいにそうじゃない方、参考までに良かったら入荷可否報告お願いします。

書込番号:19169235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2015/09/24 16:28(1年以上前)

他の掲示板を見ると、Plus64GBは、12日の17:00前までにオンラインショップで予約された方には、ぼちぼち「入荷」の連絡が入っているようです。
今日はダメでも、次回(っていつか分かりませんが・・・)の入荷では連絡がくるのではないでしょうか。
私も、12日17:00頃の予約ですが、Plus128GBのローズゴールドという「最悪」の組み合わせで予約してしまったので、いつ来るのか検討もつきません。(16:01に予約した方にも、まともな入荷連絡が来てないようですので・・・)
できれば、色変更したい位ですが、今からキャンセルして他の色にしても、結果は同じでしょうから、身動きとれない状態です(TT)

書込番号:19169359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/24 18:29(1年以上前)

私も12日に、混線の中なんとか17時過ぎに64Gのローズゴールドの予約をしましたが、未だ連絡無しです(汗)
plusが人気なのか、元々数が少ないのか…?
それとも指定した店舗がかなりの田舎なので数が入ってこないのかなと…
結局予約した順番より、大きいSHOPから一定の数が割り振りされるのですかね?
発売日に欲しかったわけではないのですが、今月末にはと思ってたのでガッカリ感があります…

今回初めてAndroidからiPhoneに機種変するのですが、iPhone人気ってすごいなって改めて実感しております。
今まで全然関係なかったので驚きです(汗)

こればかりは気長に待つしかありませんね(´・ω・`)

書込番号:19169626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/24 19:27(1年以上前)

私は12日の夜にdocomoショップで16GBのローズゴールドを予約しました。
16GBは私が最初でしたので、25日の発売日には間違いないと言われました。
入荷したらメッセージメールを送ると言われましたが、夕方になってもメールが
こないので予約したdocomoショップに電話で確認したら、まだ入荷しておらず
誰にもメールを送っていないと言われました。
いったいどうなっているのでしょうか?

書込番号:19169779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/24 20:07(1年以上前)

12日16:00過ぎiPhone6S Plus64GBローズゴールドを量販店で予約しました。

今回は入荷がなかったという連絡を貰いました、ヨドバシの予約状況を見ても、かなりの狭き門の様です、もう気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:19169885

ナイスクチコミ!3


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/24 20:18(1年以上前)

皆さんご報告有難うございます。
ここまでは誰も9/25受け取りは難しそうですね。ちなみに私は6sPlusローズ64GBを予約です。
自慢とかは思わないので誰か一人でも入荷の報告があったらある意味良かったのですが、どうもPlusのローズってだけで入手率がかなり狭き門のようですね〜。

書込番号:19169923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/24 20:45(1年以上前)

オンラインで12日 16時30分 予約してますが、到着が土曜日になると言われました。

家族も欲しがり
23日 ヨドバシカメラにて予約

本日入荷連絡ありました。

家電量販店はキャンセルも多いらしく、もしかしたら、当日分 もあるかもです!

発売日に手に入れるのであれば、量販店舗に電話してみるのもありかもです。

書込番号:19170006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ミニクさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/24 21:11(1年以上前)

私は12日17時過ぎにplus128GBゴールドを予約。

本日夕方ドコモから「入荷しました」とメールが来ました!

予約完了後、発売日に受取ができるよう念のためショップ来店予約をしておきましたが正解でした。
先程、行くショップの来店予約を確認したら、明日明後日予約不可で全滅でした。。

皆様に早く届きますように。。。

書込番号:19170115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 22:21(1年以上前)

12日の19時にDOCOMOショップへ電話したら予約できますよと言われそのまま予約。

plusの128GBグレーです。

あまりにも入荷連絡が来ないので昨日電話で確認したら1台入荷しましてお客様が1番目なのでお渡しできますと言われました。

本日入荷連絡のメールが来ました。

書込番号:19170434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/24 23:19(1年以上前)

入荷のご報告有難うございます。
ローズの次に難しそうなゴールドの当日受け渡し可能な方もいて少し安心しました。
量販店だとキャンセル待ちも狙いやすいのですね、参考になりました。

書込番号:19170666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/25 00:31(1年以上前)

>モテ毛さん

一緒に予約したiPhone6s plus64GBのスペースグレー(父親使用予定のもの)は入荷連絡ありました、記載抜けていました。

書込番号:19170855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/25 10:10(1年以上前)

docomoショップに電話で確認したところ、私が予約している機種は入荷しなかったと言われました。

10月上旬の入荷予定だそうです。

書込番号:19171558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 15:53(1年以上前)

6s/128GB/ローズ  25日(金曜)本日午後2時に入荷連絡ありました。
6s plus/128GB/ローズ 入荷なし、の連絡ありました。今後も入荷未定だと。


そこのドコモショップは、今日は6s plus は2台しか入ってこなかったということです。
ドコモのシステムが悪いのか、ドコモショップが悪いのかしらないけども、予約確保の割合少なさそう

書込番号:19172294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/25 20:33(1年以上前)

私はドコモオンライン予約で、ドコモショップ受け取りの12日で予約したのですが、連絡も無く問い合わせても未入荷でした。
入荷してても振り分けに時間がかかる場合もあるので念の為。
ネットで情報探したら、plusが生産ラインでトラブルをおこして品薄していると出てました。
また、たとえ入荷しても契約の時間が取れないようです。
ヨドバシにしておけば良かったかも。
去年もドコモショップで発売日に入荷していたのに契約時間が取れなくて、キャンセルした事を思い出しました

書込番号:19172929

ナイスクチコミ!1


美音猫さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 23:21(1年以上前)

予約したDSに聞いてみました。本日17:00現在 6s Plusは全く入荷していないとのことでした。
待ち遠しいです。

書込番号:19173566

ナイスクチコミ!1


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/09/26 21:53(1年以上前)

皆様ご報告ありがとうございました。
ヨドバシなどのオンライン予約状況をみても、「6sPlusローズ」のみ未定ばかりでしたね。5sのゴールド初登場の時と同じAppleお得意の品薄商法だと思いました。
予約は残してますが、9/25、店頭フリー在庫より私は結局6sローズ128GBにしました。6sPlusローズは、おそらく2月辺りに始まる一括0円の時にお世話になろうかと思います。
せめて10月中には皆様の元に少しでも届きますように。(5sゴールドの時は11月中旬まで2ヶ月待ちとかありましたからね)

書込番号:19176470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/01 10:33(1年以上前)

昨日の夕方に予約したピンクゴールド16GBが入荷したとメールがきました。
今日は休みでしたので早速docomoショップにきています。

書込番号:19189629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 23:54(1年以上前)

もう1ヶ月過ぎたなー

今日も6s Plus128GBローズの入荷連絡なし。

書込番号:19268603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 02:48(1年以上前)

>林家亭どんつくさん

自分のための記録w
予約受付開始に6s64GBローズ2台と6sPlus128GBローズ申し込んで、
9月28日に6sローズ2台を契約。
10月29日に6sPlusローズ入荷連絡あって、31日に契約。
6sPlus待つのがきつかった(;_;)予約店舗にはまったく恨みはありませんが、NTTドコモめー!とグチグチ言い続けています。

しかし、iOs9.1とiTunesはなんか相性悪そうですね

書込番号:19276887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング