公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,800〜¥15,800 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo
予約開始日の12日の17時過ぎに、ローズゴールドの64GBを予約してましたが、発売日までには入荷の連絡もなく、週末にも連絡はありませんでした。
しかし、先程入荷連絡のメールがありました♪
指定しているSHOPからの連絡はまだですが、予約状況も入荷済みに変わっていたので一安心です( ^ω^ )
ネット情報では来月頭〜中頃なんてのもあったりで、心配していたので…。
嬉しかったのでご報告までに。
実は先にケースとかフィルムとかも買ってて、こちらのレビューとか見ながらソワソワしてたんですよね(笑)
今月中に機種変してこようと思います!
書込番号:19181569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そろそろ、予約キャンセル分が次の人へと回され出しているそうですね。
とにかくゲットおめでとうございます。
僕は通常のゴールドですが、発売日購入出来ました。その際も「ローズゴールドは全然足りて無い。」と言ってましたね。
書込番号:19184824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、docomo, auとも6s Plus 128GB ローズゴールドが入荷連絡がありました。結局1年後に残債が少なくなるドコモにMNPしました。最近ドコモはなりふりかまわずって感じで競争している感じがしてきましたね。阪神大震災以来携帯持ちでしたがドコモがきらいで一度ももったことがなかったんですが今年1月にアンドロイド(2台持ちなので)をMNPして通話品質がいいことに気をよくしてサービスもよくなったのでauからドコモにiPhoneをもってきました。で、今持っているアンドロイドは格安SIMとなりそうです〜
書込番号:19190998
0点
やっと連絡がありました…。
9月12日16:55分に予約完了したのですが、本日3日に納品しました。
9日間で届いたならマシな方かな…?!
機種はドコモ版iPhone6S plus ローズゴールド 128GBです。
書込番号:19196870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blog.kitamura.jp/27/4702/2015/10/7899137.html
今日、午前中の情報なので、もう無いかも?知れませんが、ローズゴールド 64Gと、グレーの16G在庫ありです。もちろん、どちらもiPhone6S plusです。
書込番号:19208046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/11/20 15:19:01 | |
| 19 | 2018/03/04 22:01:41 | |
| 3 | 2017/10/29 7:23:26 | |
| 21 | 2017/12/13 20:10:23 | |
| 7 | 2017/09/10 18:49:01 | |
| 6 | 2017/04/03 12:46:15 | |
| 4 | 2016/12/21 18:52:18 | |
| 10 | 2016/11/22 3:47:31 | |
| 8 | 2016/11/13 22:31:23 | |
| 20 | 2017/10/20 11:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと13時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










