『左の音量ボタンの上にあるスライドキー』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左の音量ボタンの上にあるスライドキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左の音量ボタンの上にあるスライドキー

2016/12/21 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

これってどちらかにしてると必ずバイブになるもので良いのですよね?その時音って出ませんよね
こないだ安心して動画見てたら通常の音量が出てびっくりしました
設定で変えられマヨというのでしたら教えてください

書込番号:20501165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2016/12/21 06:50(1年以上前)

iPhoneの場合、当該スイッチでマナーモードにしていても、
アラーム・シャッター音・アプリでの音楽・動画
は、音が出ますよ。
つまり必ず音が出ないというわけではないんです。

書込番号:20501212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/21 07:01(1年以上前)

ついでに言うなら、バイブがオンかオフかではなくサイレントキーなので、バイブするかしないかは設定次第です。

書込番号:20501222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2016/12/21 16:02(1年以上前)

どの辺で設定したら良いのでしょうか?
簡単にいうと片側に設定時は音が一切出ないようにしたいのですが できればロックもかけられるといいです

書込番号:20502265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/21 18:52(1年以上前)

設定アプリのサウンドというところに音関連の各種設定があります。

書込番号:20502672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング