『みなさんの使用しているケースとか付属品教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさんの使用しているケースとか付属品教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

私はアイフェイスというカバーに百均のフィルムを買ってつけてます
結構かさばります。
最近ちなみにリングストラップつけました
全てシリコンで傷が付かなそうなもので今の所なかなかいいですが
最近ガラスフィルムもいいなと思って見てます
両面ガラスにしてパンバーケースにされてる方などいますか?厚みもなくて良さそうですが
みなさんののも教えていただければ参考にします
お願いします

書込番号:20524728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/30 12:58(1年以上前)

何もつけない

書込番号:20525418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/30 14:30(1年以上前)

当方6s Plusですが本体保護の目的を最優先としてるもんで、THULEのケースに入れてます。
前面にはガラスフィルム貼ってます。

書込番号:20525594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2016/12/30 15:11(1年以上前)

いいですよね
それが一番
ですがここまで数度落としてます。ケースを付けてなければなんかしらなっていたと思うとやっぱり付けておいてよかったと思います

書込番号:20525654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2016/12/30 17:17(1年以上前)

何も付けない派でしたが、Spigenのケースに出合ってからもっぱらSpigenばかり使っています。
http://amzn.asia/7KUYprm
上記は一例ですが、一番気に入っているタイプです。

iPhoneは6からカメラが出っぱってるのでケース付けたほうがしっくりきます。
ガラス面は何も貼っていませんが、ケースの縁が保護してくれるので割ってしまうことは少ないですね。

書込番号:20525866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2016/12/31 13:59(1年以上前)

スーリーもスピゲン?もいいですね

今のはなかなか気に入ってますがいかんせん厚みがあとスタンドにならないのがちょっとという感じです

書込番号:20528088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度5

2017/04/03 12:46(1年以上前)

エレコムのゼロショックとガラスフィルムを貼っています。コーナーのダンパーもしっかりしてるのでガラス割れしないだろうと思っています。

書込番号:20789552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング