『スマホケースについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホケースについて。

2015/09/10 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

6のスマホケースは使えますか?デザインは6と同じに見えますが重くなってるのが気になります。

書込番号:19127773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/10 16:47(1年以上前)

サイズが微妙に大きくなっていますから、シリコン系のソフトなものなら無理矢理付けることもできそうですが、
ポリカーボネイトやプラスチック系、金属系のものは難しいのではないでしょうか。

iPhone 6sと過去のiPhoneのスペックを詳細表で丸ごと比較!
http://ascii.jp/elem/000/001/048/1048521/
に6と6sのサイズ比較があります。コンマ数ミリですが、6sの方が大きくなっています。

書込番号:19127803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 07:49(1年以上前)

6対応で発売されたものでも、6s対応のステッカー貼っているものはそのまま使えます。

一度売り場でチェックしてみてください。

書込番号:19189313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/01 08:10(1年以上前)

6sの名称が発表される前に生産されたケースには、「iPhone 2015 (4.7inch)」等の表記がされているものもあります。
これらも使用可です。

(例) http://www.elecom.co.jp/photo/p21/PM-A15ZEROBRD_21.jpg

書込番号:19189356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング