『機種変クーポン』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信32

お気に入りに追加

標準

機種変クーポン

2015/09/12 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件

iPhone6機種変してまだ半年経ってないのに、6S機種変クーポン来るとは……………(ーー;)

ただでさえ前機種(Androidスマホ203SH)の支払いも終わってないのに……………(ーー;)

勿論6Sは買いませんが、皆さんはクーポン届いてますか??

書込番号:19132661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/12 11:50(1年以上前)

鴨を探してるのよ
葱背負ってやってくる

書込番号:19132998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/09/12 14:25(1年以上前)

ウチにも届きましたよ。
同じく変えませんが。

書込番号:19133405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/12 16:11(1年以上前)

『とっとと買って帰れやぁ〜!』
ってこと?Σ(゜Д゜)(笑)
それにしても203SH含む2台分の分割中って凄いね。
自分ならわずか1台でさえ、気が重いわ(笑)

書込番号:19133641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/12 18:42(1年以上前)

通信費1万無料とかのやつですね?誰にでも送ってるのね。

書込番号:19133986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2015/09/12 21:49(1年以上前)

203SHは昨年9月購入なので、分割はまもなく終了します。

書込番号:19134548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/13 00:41(1年以上前)

私にはソフトバンクからクーポンきてません。
5を2年半使用してます。分割なし。
スレ主様が羨ましいです。

書込番号:19135073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/09/13 06:53(1年以上前)

>ライン長さん
旧機種(失礼)を長く使っている人こそ、送ってほしいクーポンなんですけどね………………………(ーー;)

気持ち、わかります。

書込番号:19135371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/13 08:37(1年以上前)

クーポンて紙ですか?それともメールか何か?
どっちにしてもウチには来てなーい!!

去年機種変した私のiPhone6は当然変えるつもりはありませんが、
長男の4Sがぼちぼち限界なので変えてやろうと考えている所です。

4Sは非正規店で修理したので下取りに出せないのが微妙にツラいのです。
下取り無しだと16GBでも実質0円にならないので、クーポンで少しでも安くなればと期待したいのですが。

書込番号:19135559

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/13 08:48(1年以上前)

ソフトバンクのクーポンは家族以外でも使えるのでしょうか?
各社の割引クーポンが、オークションに出品されてますね。

書込番号:19135577

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/09/13 09:10(1年以上前)

>クーポンて紙ですか?それともメールか何か?

SoftBank、docomo共に郵便物でしたよ。

書込番号:19135619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/13 09:15(1年以上前)

うちにはauとドコモのクーポンきてますね。
au20000円クーポンは自分用と別に家族用という名目で別に3枚
見る限り家族以外で使えそうな感じだが
ドコモ10800円クーポンも家族分と言う名目で何故かMNP用でクーポンついてます。
我が家の家族は現在ドコモですから変な話で
結局誰が使っても関係ないんでしょうね。
SoftBankは持ってないので不明

書込番号:19135632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/13 09:38(1年以上前)

>m@sumiさん

ありがとうごさいます。郵送ですか、気長に待ってみます。

#まぁぶっちゃけ、それの有る無しでどうこうって話にはならないと思いますけどね(^^;

書込番号:19135676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/13 09:47(1年以上前)

別機種
別機種

クーポン来ました。現在auなんですが以前SoftBankを利用していたからだと思います。
通信料20000円引き(1000円/月x20ケ月)さらに「のりかえ割」通信料10000円引き(1000円x 10ケ月)となっています。

書込番号:19135695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/13 10:03(1年以上前)

裏側での値引き合戦は面白いですね。
クーポンを持たずに予約をした人には面白くないでしょうけど。
私はスレ主さんと同様、半年前にiPhone6へ機種変更しているのですが、クーポンが届くのだろうか…。

書込番号:19135735

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/13 10:24(1年以上前)

クーポンは予約時でなく購入する時に必要なんでまだ諦めるのは早いわ。以前au使ってたからauからも来たわよ。親がドコモだけどドコモからは来てないわね。頻繁に変える人に来るのかしら?

書込番号:19135794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/13 10:40(1年以上前)

別機種
別機種

ドコモからも来ました。
どちらも使わないですが、新規開拓も分からなくもありませんが、現在のユーザー様にも恩恵が有って欲しいと思います。

書込番号:19135842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/13 16:39(1年以上前)

私はソフトバンクのiPhone5sを購入してそろそろ2年経つので、6sに機種変更の予定ですが、クーポンってくるのでしょうか…??

書込番号:19136689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/13 17:17(1年以上前)

六甲のおいしい酒 さん、こんにちわ。
うちはソフトバンクでiPhone6×3台と5S×1台を契約してますが5Sの番号のみ6Sへのクーポンが郵送で届いていましたので届くと思われますよ。
虹色の派手な封筒できますのでかなり目立ちます(笑

書込番号:19136770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/13 20:16(1年以上前)

>キリンビバレッジさん

わざわざご返信ありがとうございます^ ^

クーポン届くのですね〜
楽しみにしています^ ^

書込番号:19137246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/15 21:13(1年以上前)

本日ソフトバンクのコールセンターにクーポンの件尋ねたところ、私と妻はクーポンの対象外と言われました。
私と妻はiPhone5を2年半使用して分割なしの状態なのでとても残念です。
iPhone5の下取が高価なのでiPhone6s 64GBを考えてたもので。
来月更新月なのでドコモにMNPする事にしました。
スレ主様ありがとうございます。

書込番号:19143029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/09/15 21:19(1年以上前)

>私と妻はクーポンの対象外と言われました。

クーポン対象、非対象の基準ってなんなんですかね?

書込番号:19143053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/15 22:18(1年以上前)

コールセンターの方はランダムだと言ってました。
参考までにしてください。

書込番号:19143318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/15 22:22(1年以上前)

クーポン貰える方、貰えない方の違いは何かしら?

書込番号:19143329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/09/15 22:27(1年以上前)

>ランダムだと言ってました。

えーーっ!
じゃ、当たったウチはラッキー♪って事ですねw

今回は変えませんけど・・・

書込番号:19143347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/15 23:09(1年以上前)

うちにはクーポンが来ていません
アンラッキー・・・・

書込番号:19143519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/16 00:14(1年以上前)

クーポン配信がランダムだったとは………(ーー;)

本来は5、5S、5Cユーザー向けの配信のはずなのにね…………(ーー;)

皆さんの気持ち、わかります。

書込番号:19143746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 04:16(1年以上前)

MNPすると言いましたか?
言えば俗に言う「引き止め」ポイントくれませんか?
私はau にドコモに乗り替えると言ったら機種変に使えるポイント15000円付けてぐれました。
引き止めに必死でしたよ。「お考え直して下さい」と。

書込番号:19144033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/16 11:27(1年以上前)

来月更新月なので、それではドコモにMNP する意向を話してもダメでした。
今の仕組みだとキャリアはどこでもいいですね。
スレ主様参考までにしてください。

書込番号:19144696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/21 11:00(1年以上前)

SoftBankはケチになったなあ
こんなんじゃあ、ドコモやauへの転出が増えるでしょうね
維持費はドコモがダントツ安いみたいだし、
コジ割りくれないなら、私も転出します!

書込番号:19159158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/30 18:07(1年以上前)

ソフトバンク内の機種変クーポンですか?
ヤフオクとかみても新規または他社からのMNPの場合のみと書かれていますけど・・・

書込番号:19187696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/30 18:24(1年以上前)

メルカリフリマには出品されてますね(売約済)!優先予約券と一緒になっているので、いま届いていない人はもうもらうのは難しいのではないかと思います。
私のところも届いていませんが・・・f^_^;)

書込番号:19187741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/30 18:32(1年以上前)

あら機種変更にも使えるクーポンがはいってるのよ。あっしも使わせていただきますた。

書込番号:19187765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング