『早い時期に一括0円来そうですね』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早い時期に一括0円来そうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

早い時期に一括0円来そうですね

2015/09/24 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

大手、量販店の在庫情報では、ソフトバンクだけローズゴールドを含め在庫ありのようです。
早ければ12月には、一括0円来そうですね。

書込番号:19169851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
哲学道さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 21:56(1年以上前)

>シャーブペンシル77様

ソフトバンクの営業から聞いた話では「今回は初回出荷数が前回より多いらしい」との事。然し乍ら、ソフトバンクの一括0円は月々割が付かない事が予想されるので、光回線契約がない方にはあまりオイシくない案件になりそうです。
転売屋が闊歩した為、「普通」に使いたい方が損をする、何ともセツない世の中です。そのような仕組みで売り捌いたキャリアにも勿論、責任は大いにありますが…。

書込番号:19170317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/25 14:09(1年以上前)

一括0円よりも、SIMロック解除の対象になったのが驚きました。

書込番号:19172116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲学道さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 15:36(1年以上前)

>気象予報士様
そうですね。どこがSIMロック解除を受け入れてもSoftBankだけは拒否るだろうと私も思っていました。ただ、一社のみ解除に応じなければ「売れない」と判断しただけでしょう。
SoftBankは相変わらず、箱積み上げ商法で、年寄り相手にテレビやら体重計やらを売り付けています。「携帯を買いに来ただけなのに」気付けば、大袋に商品を入れてお持ち帰りです。
アンチSoftBankっていう程、嫌いではありませんが、呆れ果てます、本当に。

書込番号:19172256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/25 18:33(1年以上前)

>シャーブペンシル77さん

今ケータイショップは容易に「一括0円」を
出せません。
仮に出せたとしても、それは併売されている
iPhone6になります。MNP限定ですけどね。
ただし、提供条件のハードルを高くしている
と思いますよ。
ソフトバンクは月割無しだったと思います。

書込番号:19172603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/25 20:04(1年以上前)

早く来そうですね。
でも、維持が6見たいに安く維持出来ないと思います。
一括0円になってもキャリアが封じてきてるので前見たいに、美味しくないかな?
ソフトバンクは一括購入割引になるので、月月割なし
なのでキャッシュバックがそこそこ無いとメリットがないですね…
早ければ年末に複数台で一括0円になると思います。

書込番号:19172853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング