『ios9.2.1の不具合について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios9.2.1の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ios9.2.1の不具合について

2016/01/29 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:32件

ios9.2.1にしてからSafariがおかしいのですが。
例えば1つのタブで5ページぐらい開いてて違うアプリを起動したり一度電源を落として再度Safariを開くと
先ほどの開いていたタブの5ページ分が消えて最後に見ていた1ページ分しか見れなくなるってしまいます。

同じような現象の方いますか?

書込番号:19535231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/29 13:21(1年以上前)

iOS9.2.1で不具合が出ているようですよ。
次回バージョンアップにて対策ですかね。
http://iphone-mania.jp/news-99414/

書込番号:19535392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/01/29 14:57(1年以上前)

>>例えば1つのタブで5ページぐらい開いて

1つのタブには1ページですよね?

書込番号:19535600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/01/29 15:33(1年以上前)

ごめんなさい。
説明が下手くそすぎました(T ^ T)
見てたページの前を見たいときに矢印やスワイプで前後に戻れたりすすめたりするのができなくなる

ということです!
ってこれも伝わりづらいですよね( ̄◇ ̄;)

書込番号:19535704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/29 16:41(1年以上前)

>^_^!!!さん
いま試してみましたが、前のページに戻れますね。
記憶されてますよ。

Safari立ち上げて、数ページリンクで進んで、Facebook立ち上げて、電源を落とす。
再起動後Safariを見ると先ほど表示されたページになっており、戻る事が出来ます。
普段そんな使い方しませんので気にしませんが...

書込番号:19535861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング