『MNP後の機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP後の機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP後の機種変更

2015/09/17 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank

スレ主 くれそさん
クチコミ投稿数:4件

ドコモから2回線MNPでiphone6sに乗り換えようと思っていますが、近所の量販店でiphone6一括0円+2台で10万円キャッシュバックをやっているのをみかけました。一括なので月々割は無しです。
これに契約後、iphone6sに機種変更は可能でしょうか?もし可能なら月々割も貰えそうですし、余ったiphone6を売却すれば購入費用を抑えられるので普通にMNPをするよりお得になると思いましたが可能でしょうか?

書込番号:19147660

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/09/17 12:36(1年以上前)

一括購入割引での値引きですから、短期の機種変更では高額の違約金が発生します。
キャッシュバックも、しばらく持っていないと得られないことがあります。
また、契約後すぐに別のiPhoneへの機種変更は出来なかったり、月々サポートの額が異なる可能性もあります。
その他、無数の罠があるので、詳細に条件を確認してください。

書込番号:19147696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/17 13:28(1年以上前)

au iPhone6を即解約している人はいますけどね。
ドコモ→au iPhone6→ソフトバンク iPhone6sなら大丈夫かもしれませんが、即解約はショップとトラブルになる可能性があるのでお勧めはしません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000691569/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#19106154

書込番号:19147809

ナイスクチコミ!0


スレ主 くれそさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 13:38(1年以上前)

ありがとうございます。店の人に少し話を聞いた時は機種変更のことは聞かなかったので確認しないとダメですね。
一年間持てば9500円で乗り換えられることと、オプション等は無しとの事は言っていました。
違約金等なければ機種変更したいとおもっていますが、ダメならキャッシュバックと端末売却を原資にしてSIMフリーの6sを買って
SIMカードだけ差し替えて使おうかとも思っています。
今週末まで良く考えてみます。

書込番号:19147822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング