『機種変後の料金プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変後の料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変後の料金プラン

2015/09/25 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

スレ主 zelvishさん
クチコミ投稿数:114件

現在ホワイトプラン937円
インターネットアクセス料金300円
7GB固定ネット料金5980円
いずれも税抜き
を継続か
スマ放題ライト
インターネットアクセス料金
5GBネット料金
端末代除く
でほとんど料金的には変わらない。
で迷ってます…
因みにネットは3GB以下
通話は会社に少々するだけ…

書込番号:19173075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/25 22:01(1年以上前)

こんばんは

私も、正にその両者で迷いました。
結局、通話はあまりしませんが、データ通信量も5GBで充分でしたので、それならと言うことでスマ放題ライトにしました。
1回の通話が5分と制限されますが、それでもその間は無料で話せるので、今まで気にして余り使わなかった通話も利用するようになるかなと思っています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19173272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zelvishさん
クチコミ投稿数:114件

2015/09/25 22:26(1年以上前)

LZYさん
返信ありがとうございます。
これには書き忘れてましたが、iPhone6sのソフトバンク補償金毎月648円が必須ですね。
これまでアップル補償は未加入なので…
これからはスマ放題ライトが主流でしょうからそちらに行こうかなぁと思います。

書込番号:19173371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/03 22:24(1年以上前)

  5S64GBから機種変更しました。これまで、通信料は3.5GB程度でしたが、データ使用量が増えそうなので10GBのプランにしました。(7GBていどのプランがあれば良かったのですが)
 光回線をフレッツからBBに変更した方が良いとしつこく勧誘されましたが、NTTとプロバイダへの手続きが面倒であり、2000円位月の支払いが安くなるという話も裏がありそうなので機種交換だけにしました。
 今月末に2年縛りが終わるので、機種変更も併せて月の支払いが跳ね上がるようです。他社に乗り換えても良かったかな。

書込番号:19196784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング