『充電しても100%にならない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電しても100%にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しても100%にならない。

2015/10/09 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

スレ主 イソ君さん
クチコミ投稿数:2件

3日前にたまたま通りがかったお店に6splusの在庫があったので5sから機種変更しました。
その日は設定等と色々と操作をして就寝時に充電しました。
翌朝みたら97%で充電のマークがまだついていました。
翌日も翌々日も同じ状況でした。
ネットで調べて再起動やケーブル交換等試してみましたが同じ状況でした。
softbankに行く前に自力でどうにかならないかと思っています。
何かよい対策はないでしょうか?

書込番号:19211855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/09 14:10(1年以上前)

現在自分は、歴代iPhoneを計7機体ほど
飼ってるけど割とそういう機体あるよ。

パーセント表示にするから
イライラするわけであって
初期設定の単なるメーター表示したらいいのでは?

書込番号:19211985

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/10 00:17(1年以上前)

ゼロまで使い切ってから再充電してみて下さい。

書込番号:19213613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 イソ君さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/10 08:09(1年以上前)

一度充電ゼロからやってみました。
今朝100%になってました!

ありがとうございました!

書込番号:19214051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング